透明であっても…

おはようございます。

今日の主役はテオです!
テオは毎日とても元気に過ごしています。
やんちゃでジャイアンで甘えん坊で、オチリプリプリしながら毎日ハッスルしてます!


お目目まん丸


とはいえ。
1歳、2歳の頃と比べると寝る時間が増えて来たなぁと日々実感。
アンエマが寝ている時間にも一人で起きて、ずっと遊んでいたのに。
いつの間にかがっつり寝て、いっぱい遊ぶメリハリある生活に変わっていました。


イカ耳


朝起きてカリカリ食べて、再びねんね。
途中、何度か起きてまたカリカリ食べてますが、夕方まで寝ては食べ、寝ては食べを繰り返す。
夕方からハッスルし夜遅くまで起きて遊んでます。

普段は箱入り娘といえばエマ。

だけど僕だってかなりのハコスキーなんだよね。


イン


普通に上向きにおいてインするよりも、横倒しにしてこんな風に入るのが好きなのがテオ。
そして、たった一枚透明なセロファンがあるだけで、もう大興奮!

丸見えじゃん!隠れてないじゃん!
でももしかしたら、テオは本気で姿を隠していると思っているのかもしれない。
それくらい、嬉しそうにこっそり入ってのぞいてる。


一枚


ここに入って、腰を据えてアンエマを待ち構えているときもあれば。
誰も来てないのに、オチリプリプリして飛び出て行くときもある。
うん、きっとエマに教えてもらって見えない敵と戦っているんだよね。


覗く


このたった一枚の透明なセロファンのおかげで、アンエマも興味津々。
アンエマが興味津々なものほど、テオは渡したくない!
必死で死守していました。


可愛い


毎日のようにリビングいっぱいに布を広げ、あーでもない、こーでもないと娘と二人で手芸を楽しんでいますが。
そんな時はとてもお利口に見守ってくれるロシアンズたち。

たまにズッサーってものすごい勢いで生地に飛び込んでくるときもあるけど、大体は静かに見守ってくれています。

テオも寝るでもなし、邪魔するでもなし、こんな風にじっと見てくれている。
そして気づいたら寝てる。

隣で幸せを感じながら、私たち楽しくやらせてもらっています。


てちこ


うん、お邪魔しに来たらこんな目にあうって知ってるんだろうなぁ。

テチコよ!
すちこじゃないわよ、テチコよ!
あたち、可愛いでしょ?
バーバリーが似合う、テチコよ!



バッグ







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク