キューティーエマ!

おはようございます。

数日前、まぼろし〜?っていうことがあったんですよ。


かわいい


甘えん坊のエマたん。
本当に甘えん坊で甘えん坊で、テオといい勝負じゃない?ってくらい甘々なエマだけど。
寝る時だけは自立する女。


後ろ姿


床暖さえつけて暖かいならば、真冬でもリビングで一人で寝る子。
真夏はエアコン入れてるし、これまた快適にリビングで一人寝る子。

小さい頃から、たまに寝室に来ることはあってもずっと一緒に寝ることはなかったんですよ。
そしてたまに来ていたはずなのに、いつの間にか全くこなくなって。

寂しいけど、それがエマの望むことなら無理に寝室に連れて来ることなんてできないしって、諦めていたんですよね。


振り向き


アンテオが取り合うように、私の足の間や夫の足の間で寝て常に二人は私たちと一緒。
それを羨む様子も全然なく、本当に当たり前のように毎日「エマちゃんおやすみー」って言って寝室に行く私たち。


おすわり


数日前のこと。

いつも通り早朝からテオが、腹減ったーと私を起こします。
だいたいテオは私と寝てるから、テオが鳴いたら私の布団の中には誰もいないはず。

たまにアンが私の布団の中にいて、テオが夫と寝てる時もあります。
そんな時はテオが鳴いて私を起こした時、慌てて食べにアンが布団から飛び起きて行くんですよ。


おすわり2


でもね、その日テオが私を起こした時、確実に私の足の間に誰かいて。

そして夫の足の上にアンがいたんですよ。

あれ?
寝ぼけてる私は、すぐに理解することができなかった。


可愛い


アンがうるるーっていいながらご飯の催促に走って、テオと二人でカウンターの上で待ってる。

思わず私は寝室に戻り、自分の布団をぺろっとめくって見ました。
エマだ!
エマちゃんがでっかいお目目でかわいいお顔で私を見つめてる。

もう、朝からキュン死。
ああ、エマ私と一緒に寝てくれていたんだ!


きれい


アンテオにご飯をあげていたら、エマが私もーって出て来て。
そこからは誰も寝室に戻ることなく、リビングで寝ていたロシアンズ。

たった一日だけ、何時間かわからないけど一緒に寝てくれたエマ。
ありがとう!
ママは最高に幸せよ。

それ以来、まだ一緒寝てくれることはないけど。
きっとまた寝てくれるって待ってる。

キューティーエマちゃん、起きていても寝ていても最高にかわいいのです。



バッグ







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク