3月トイレ集計結果

おはようございます。

あっという間に4月よ!
さぁ、みなさまお待ちかねのトイレ集計ですよー!


テオかっこいい


嬉しかったので最初に言っちゃいますよー。

テオたん、3月のチッコテロは2回
2月の3回から減りました!

そうなればいいなぁって思っていたけど、あまり意識しすぎず見守っておりました。
そうしたら!2回って。すごいぞ!


テオ顔出す


去年一昨年と、あれほど多かったチッコテロが今年になってなりを潜めています。
私たちの防御の腕前もかなり上がった、というのも多少はあるとして。
テオの様子も変わってきたように感じます。

これからもどのような変化を見せてくれるのか、しっかりと見守って行きたいなと思います。
では、集計結果をご覧あれ。


3月トイレ集計
3月トイレ集計
2月トイレ集計
2月


今年は閏年だったため、29日ありましたから2月と3月との差は2日分。

たった2日ではありますが、アンエマテオ共にたくさんおチッコが出てよかったなぁと思います。


アンアップ


アンは水増し増しウェットをしっかり食べてくれるので、トイレの回数も増えて安定。
でもちょっとだけ体重も増えてるんだよねぇ。
ウェットだけをいっぱい食べてくれたらいいけど、カリカリも同じようにいっぱい欲しいんだよね。


アン横顔


以前に比べたら、すごく遊んで動くようになったのでもしかしたら筋肉増加?なーんてことは可能性低いだろうけど。
とにかく今は健康でいてくれるので、これ以上増えないように管理していけばいいかな。


エマアップ


エマは相変わらず、うちの子の中では一番回数が少ないけど。

それは今に始まった事ではないし、ずっとキープし続けてくれてることなので良し!


エマ上


食べない日と食べる日がある、ムラ食いさんもずっと変わらないけど。
食べない日が多い時があったのに比べ、今は食べない日が格段に減ってます。

大きく体重変化することがないので、私もとても気持ちが楽です。

しっかり食べて、しっかり出す。
今月も頑張っていこうね!



バッグ







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク