美少女?!

おはようございます。

可愛いアン。
これぞ美少女の写真でしょ?

毎日会ってても、アンの可愛さにドキッとさせられる私。
この写真にはドキドキしちゃいましたわ。


美少女


美少女って言葉がぴったりかもしれないけど。
実は後3ヶ月でアンは7歳。

昔ならシニアの仲間入りですよ。

今の時代、シニアといえば10歳超えてからっていう感じですよね。
ですからお誕生日を過ぎても、シニアとは呼ばせませんよ。


アップ


いつまで美少女で通るかな?アンちゃん!
10歳過ぎても、15歳になっても永遠の美少女でいてね。


ひょっこり


特に最近のアンはいたずらっ子炸裂。

テオは遊んで欲しいから私のお邪魔をして気を引こうとするけど。
アンは自分が楽しくてやってる感じなのよ。
注目を狙ってやってるわけじゃないの。

それを本当のいたずらっ子と言うんだと思う。


ミシン前


エマはいわゆるアンがするようないたずらな遊びは全然しない。
常に静かにこちらの様子を伺っている感じ。

アンは夜中でも一人でこっそりトイレットペーパーを落として、ケリケリしてぐちゃぐちゃにしたりする感じ。


見上げる


そういう子供の心をずっと持ち続けるアンだから、きっといつまでも若々しくハツラツとしてるんじゃないかなって思う。


香箱


可愛くてお茶目で、こちらの隙を必ず突いてくるアン。

油断していると、入ってはダメなところ(クローゼットや洋服ダンスの中)にさっと入り込まれ、全然出てこない。
ダメってわかっていてやってるから、このヤロー!!!って本気でアンとのバトルになるときもあるくらい。

エマテオはそういうとき、絶対に無理やり入り込んだり突撃してきたりしないのになぁ。

実は我が家の特攻隊長はアンだったりするわけです。


可愛い


誰よりも知恵があり(悪賢いともいう)誰よりもママの動きを見ているアンだから。
常に一歩先を行かれてしまう。

私は全然アンについていけてないんだな。

アンちゃん、これからも美少女突撃隊長でいてね。


もうすぐ新作アップ予定。
何が出るかはお楽しみに!

Tres Elegantes gatos Azules





バッグ




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク