お邪魔しました〜

おはようございます。

昨日は私の愚痴に優しいお言葉や共感のお気持ち、ありがとうございました。
またぼちぼち行きます!


お風呂待ち


プリティエマちゃん、キリッとしたお顔で待ってますよー。
ええ。お風呂待ち。

パパに呼ばれるのを待ってます。
最近はパパが入る前から、早く早く!とリクエスト。
パパはテレビの途中であっても、エマのリクエストに応えてお風呂に入ってくれます。


なでなで


ご機嫌さんのエマ。
濡れたお手手で撫でられると、気持ち良いのでしょうねぇ。
濡れるのが嫌、っていう子ではないのでびちゃびちゃの手で触っても嫌がりません。

ま、そうするとこちらの手がエマの毛だらけになるんですけどねぇ。


気持ち良い


ころんころんと転がって、気持ち良さを全身で表してくれます。


幸せ


パパがちょっと肩まで浸かろうとしたら、ひょいってのぞいて撫でてのアピール。

パパも大変です(笑)


見つめる


二人で見つめあっちゃったりなんかして。
何ともラブラブな姿に癒されるわ。


ころん


テオもすっかりお風呂が気に入って、ボクも入りたい。

でもエマはお風呂タイムだけは自分一人で独占したい。

その気持ち、よくわかります。


撫でて


テオが入ってきたら、すぐに出て行ってしまうエマのために。
お風呂タイムが始まったら、テオとママは大はしゃぎで遊ぶ時間。

たまにエキサイトしすぎて、エマも私たちの様子が気になって見に来る時もありますが。
またしめしめとばかりにすぐにお風呂に戻って行きます。


よしよし


パパとのお風呂タイム。
ずっと続けばいいねぇ。

でも気温が上がって暑くなってきたらお風呂じゃなくて、シャワーだけにするからなぁ。
後もう少し、お風呂タイム楽しもうね。


可愛い


パパとラブラブお風呂の時間、お邪魔しました〜。


Tres Elegantes gatos Azules






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク