消しゴムはんこ

おはようございます。

昨日、初めてかかりつけの耳鼻科でオンライン診察を体験。
すごいなぁ。LINEで先生とお電話。
それで処方箋出してもらえるんだよ。
ものすごく人気の耳鼻科だから、毎回すごい人で溢れかえってる恐ろしい待合室なんですよ。
それが昨日は誰もいない!
オンライン診察の後、処方箋もらいに行くんだけど、誰もいなかったから接触することもなく安心してお薬もらえました。

すごい時代だわぁ。


アン

さて、今日はハンコのお話。

ねぇねが大好きな消しゴムはんこの作家さんに、自分のロゴと店名をハンコにしていただきました。

最初はブログを通じてお友達になった方なのですが、消しゴムはんこの腕前は素晴らしく。
以前もこのようなものを作っていただいたことがありました。

ねぇねの宝物


消しゴムはんこ


持ち手の木の部分も、とっても丁寧にヤスリをかけて下さるからスベスベで持ちやすい。
何よりも愛情いっぱいの優しく、素敵なハンコなんですよ。
腕前の素晴らしさは既に知っていたので、かなりの期待を持って注文させていただきました。

もちろん、出来上がりは期待以上の素晴らしさ。

これからハンコを押すのが楽しみ!と娘は大変喜んでいます!


エマ


しかもね、ビニールにも押せるんだねぇ。
そういうスタンプ台を準備してさえいれば、こうやってビニール袋にも綺麗に押せちゃうの。

これで作品も倍、可愛く見えること間違いなし!うふ。

sakurako さーん、ありがとうございました。

sakurako さんのブログはこちらから。

sakurakoの消しゴムはんこ


ビニールに


そして時同じくして、私のリアルお友達が開店祝いにってゴム印を作ってくれたのです!

娘が注文したハンコとは大きさが違い、このサイズも欲しいなぁって迷っていたサイズだったのです。
このタイミングの良さ。

そしてこの気遣い、感動しました!


ハンコ


私がNYAROさんのお店で、作らせてもらっているトートバッグにつけている、タグと同じものもハンコにしてくれました。
すごいよ。こんなこと、普通思いつかないよ。

ありがとうございます。

NYAROさんのお店はこちら

NYARO-NYARO'S GALLERY


ハンコ2


なんであってもそうなんだけど。
一人でやってるんじゃないのよね。

たくさんの人に支えていただき、応援していただき成り立っているんだよね。

改めて、皆様に感謝。

リアル友達、Mよ!
ありがとう!
娘と大事に使わせてもらうからね。


テオ


お店開店してすぐの時から、リクエストしていただいていた『猫柄のポーチ』
やっと完成しました!

Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク