寝室ショット テオ編

おはようございます。

数日、無言での訪問やコメ欄を閉じたり、不義理をいたしました!
昨日再び、整骨院に行ってまいりました。

土曜日駆け込んだ時の痛みが10とすれば、その日のうちに半分になり、日曜になって3くらいになり、昨日施術をしてもらって1くらいになりました。
違和感はあるけど、腰の痛みはほとんどなくなりました。

今日から無理せず、普段通りコメ欄も開けていきますね!
ご心配いただき、ありがとうございました。


美しい


今日から3日間は寝室ロシアンズです。

今、日本はすごい豪雨に見舞われている地域がありますが。
早くこの写真を撮った日のように、明るくたくさんのお日様が差し込む日がやってきますように。
そして災害に遭われた方々、1日でも早く笑って暮らせる日が戻りますように。


伸びる


寝室、ベッドの上ではみんなすごくリラックス。

戦闘モードの時はベッドの上には上がってきません。
ここはゆったりと過ごす場所って肌で感じているのでしょう。

お顔も体も緊張感なく、ゆるんでいます。


伸びるアップ


今日のテオの姿だけでなく、明日明後日予定のアンエマも同じように、ベッドの上ではコロンコロン大きく寝返りを打って、転がりまくっています。


コロン伸びる


何をするでもなし、何を見るでもなし、ただ体の赴くままに転がってます。

そんな無防備な姿を見ると、ニヤニヤしちゃいます。
ああ、緩んでる。
リラックスしてくれてるんだなぁって嬉しくなっちゃいます。


ころん


ベッドの上では、みんなやっぱりやることも同じ。

寝て、転がって、放心して、セルフグルーミングして、寝て。

その間にママサービスも。
可愛いでしょ?
撫ででもいいよって甘えてくれるサービス付きです。


えっぺ


食べてる姿を見ると、ああ生きてる!って強く実感します。
寝てる姿を見ると、安心してくれてるんだなぁと実感します。
グルーミングしている姿を見ると、今日も元気でいてくれてるんだなってわかります。


ねんね 


ロシアンズの動きを見ることで、体調や心境の変化を感じることができる。
そして同時に、こちらの心も栄養満タンにしてくれる。

お猫様との生活は、幸せなことしかないなぁ。うふふ。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク