上がり調子

おはようございます。

なんとなく不調、どことなく不調。
でも食欲はある、毛艶もいい。

決して元気がないわけじゃない、ぐたーってしているわけじゃないんですよね。
でも、じっとしているの。


かわいい


その状態に気づくまで、ゆるゆると2週間ほどかけて、おとなしいエマたんになって。
それに気づいて5日ほど。
病院に行くべきか、様子を見るべきか、悩んだ数日ではありましたが。
記事にした次の日から、様子が変わってきました。


でろーん


一人を好み、じっと一人で過ごして居たエマが。
アンテオと一緒の部屋で、以前と同じように過ごすようになってきました。

そしてエマのおもちゃ、テオと遊ぶようになったのです。


眠い


容赦ないですよ。
テオ、マジビビリでスタコラサッサと逃げていきましたから。


箱入り娘


何がどう変わったか、エマの身体の中を見ることはできませんが。
エマの身体の動きを見ていたら、数日前とは違うって思いました。


狙う


写真を見ても、どことなく目に力が漲っているような。

やる気スイッチ、入ったかもしれません。


窓辺


今月25日、テオの誕生の日にエマは病院を予約。
いつもの定期検診、そして予防接種を予約しているんです。

今回のことも伝えつつ、エコー、レントゲン、血液検査諸々しっかり診ていただこうと思います。

上がり調子ではありますが、このまましっかり様子を見て、タイミングを間違えないようにしていきたいと思います。
ご心配をおかけしましたが、ひとまず今週末は元気一杯のロシアンズ、勢ぞろいしそうです。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク