アンちゃん、やったね!

おはようございます。

腰、ずいぶん回復ですよー。
昨日も整骨院行って、しっかり施術していただきました。

私、ものすごく真面目な優等生なので(コレ、本当!)先生のおっしゃること、必ず守り生活しています。
だから回復早いです。
軽症であったから、というのはもちろんですが、しっかりと養生しているので回復も早いのです。

とはいえ、回復が早いと早く無理しちゃいがちなので、今回は前回のようにぶりかえさず、しっかりかっちりきっちり治したいと思います。


ドヤ顔


さて、アンのドヤ顔!
見ているこちらが嬉しくなっちゃうような、幸せドヤ顔。

これ、どこでのドヤ顔だと思います?


初めて


なんと!
初めてエレクトーン跡地で寛いでくれたのですよ。

しかも、このダンボールソファベッドは実はテオのお誕生日に買ったもの。

アンエマテオ、みんな小さいプレゼントは購入してたんですよ。
それは美味しいものであったり、普段使うものであったり。
テオの場合、美味しいものよりもダンボール爪とぎの方がいいだろうと思って、テロ覚悟で買ったんですよ。


アン 


それが、なんとなんと!
アンエマの方が気に入っちゃって、姉ちゃん達に使われています。
うん、いいのいいの。

いつもはアンエマに買ったものを、テオが先に使ったりしているから。
だからアンエマは遠慮せず、いっぱい一緒に使えばいいんだよ。


アンエマ


こんな風に、この場所でアンがリラックスした姿を見せるのは、本当に久々のこと。
エレクトーンの上ではいつも気持ちよさそうに過ごしていましたが、エレクトーン無くなって、アンの安らぎの場所が一つ減ってしまったかもと、ちょっと気になっていたんですよ。

でも、このダンボールソファのおかげで、こんな姿を見せてくれるようになりました。


エマ


エマもお気に入りとなったものなので、ちょっと羨ましそうに見てますね。うふふ。
エマはいつもこの場所にいるから、また空いたときを狙ってね!


ねんね


気持ちよさそうでしょ?

本当にわからないものですよねぇ。

アンのためにと用意したもの、アンは気に入らなくてテオが使って。
テオのためにと用意したもの、アンが気に入って使ってる。


なでなで


この場所にアンエマがいたら、パパが吸い寄せられる。
両手に花。
まさに幸せなひと時。

お顔は写してないけど、パパ、ものすごくニッコニコなのよ。
嬉しそうなお顔。
鼻の下がビヨーンって伸びてるのよ。

そりゃそうだよねぇ。

アンちゃん、これからもいっぱい使ってね!
エマもいっぱい寛いでねー。





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク