当然エマもお気に入りよ!

おはようございます。

先日、アンが気に入って使ってくれていた段ボールソファベッド、実はいの一番に気に入ったのはエマだったのです。
もう、開けた途端なんの迷いもなく、なんの警戒心もなく。
ちゃっちゃと我が物顔で使ってくれていたのです。


美しい


エマって面白い子で(それはもうみんなご存知よね)
すごく警戒心強く、全然寄り付かないものもあれば。
こんな風に全くNO警戒ですぐに使うものもあるの。

その違いがわからない!


ドヤ顔


で、アンと同じくドヤ顔で過ごすエマ。

ファブリック系の柔らかい素材も大好きだけど、硬いところも大好きだよねぇ。


速攻


1枚目の写真見てもらったらわかるんだけど。
エマのお喉、カサブタ→剥がす→出血→カサブタ を何度も繰り返しております。

先生はそれくらいなら放っておいたほうがいいっておっしゃったので、様子見てますが。


エマ


一向に治らないなぁ。

もうすぐ、このカサブタが自然に取れたら完治や!ずいぶん硬くなって来たなぁ、って思ってたら。
次見たら、もう出血。

そして毛がいっぱいついたカサブタがフロアに落ちてる。


下で


悪いデキモノではないし、本当にカサブタをとるから治らないだけのことなんだけど。
いったい何回繰り返すだろうか。

ずーっと見張ってることが無理なので、ちょっとした隙にとられちゃうのよねぇ。

やっぱり人間と一緒で、治りかけが痒いんよねぇ。
ま、もう少し見守りましょうかね。





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク