落ちてます、その1

おはようございます。

残暑、厳しいです。
立秋が過ぎたころ、一番暑い時期だと言われていますが。
そのまんま、まったく気温が下がらない毎日。
それでもヒグラシが鳴き始め、秋の虫の気配も感じるこの頃。

夏が始まり、廊下に落ち始めたロシアンズですが。
あいも変わらず、毎日ポテポテと所構わず落ちております。


可愛い2


ポテ率一番高いアン。

彼女は暇さえあれば、ポテポテしてる。
廊下に落ち、リビングフローリングに落ち、可愛い罠を張っている。


落ちてます


毎回必ず、捕まってしまうんだよねぇ。

蜘蛛の巣よりも確率が高い、アンのポテ罠。


カメラ目線


可愛いねぇ、最高だねぇ、綺麗だねぇ、褒めちぎりシャッターを切ってしまう。

あかん、まったく毎日同じことをやっている。


エマ


反対にこちらのお嬢さん。

彼女は優雅に横たわりながら、こちらをじっと見てる。

アンの罠とはまた違う種類。


妖艶


なんとも妖艶な雰囲気を醸し出しながら、ちょっと近寄りがたい感じ。

甘えん坊なエマですから、私が近寄るとコテンとお腹を見せてひっくり返って、ぐーぐーいうんですけどね。
その変わり身の早さには、毎回笑ってしまいますよ。


放心


放心状態のテオ。
テオの場合は、本気で休むために転がる。
思いっきり暴れて遊んで、呼吸が荒くなって横たわる。

そこまで張り切らんでええやん!って思うほど頑張って遊んでくれるテオ。

ええヤツや。


眠い


そしてそのままねんね。

落ち方はそれぞれだけど、どれも正しい我が家に落ちてる猫達です。
落ちてる写真いっぱいあるので、明日はその2をお送りします。





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク