落ちてます、その2

おはようございます。

昨日は娘の中高時代の、PTA役員仲間と久しぶりの長電話、たっぷり2時間喋りまくったー。
娘同士は学年も違うし、大きな接点もないんだけど母同士がものすごく気があって。
もうすでに高校卒業して五年になるというのに、母達はずっとお付き合いが続いています。

猫仲間とのオンライン飲み会も最高に楽しい!
みんなでワイワイ、飲んで喋って愛する猫の話をいっぱいするのは、至福の時間。

でもたまには1対1でじっくり電話で喋るの、楽しいなぁって思ったわ。
今度は猫仲間ともそうやって、おしゃべりしても面白いかも。


エマダム


さて、昨日に続き今日も「落ちてます」でございますが。
これは変化球ですね。

「落ちてます」ではなくむしろ「乗ってます」ですな。


落ちてます


エマはカリカリ食べたら、そのまま食卓のテーブルで涼んで、その後床に降りてくる。
そんなパターンが続いています。

たまたま横になった場所に、扇風機のコードがあったら。
密かに、ちょいちょいってしてみたり。


足長い


この角度からあまり写真撮ったことないけど。
エマの体は細いけど、手足ががっちりしている様子、よくわかるんじゃない?

肉はついてないけど、骨太さんなのよね。
骨格がいいから、余計にスタイル良く見えるのかもね。


可愛い


さて、こちら真似っこテオちゃん。
テオはこんな風に、食卓テーブルの上に乗って寝ることなんてなかったのに。

エマの様子見て、しっかり真似するようになりました。


長い


一度経験すると、お腹がヒヤッとして床にいるみたいに気持ちいい!ってわかったのでしょうね。
頻繁に来るようになりました。

エマと競走でもしてるのかしらね。


可愛い2


ここ、わりと気持ちええで。


眠い


うん、良かった良かった。

気持ちいいと思える場所が増えるのは良いことだよね。

エマにいっぱい教えてもらって、テオちゃん良かったね。


誰?


で、最後はこのお方。

ポテん。


お化け


アンちゃん、事務所からNG来るわよ。
そんなにポテポテ、ポテポテ、転がってる写真ばっかりだと、ファンも減っちゃうぞ。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク