3年9ヶ月にして(涙)

2020年8月

苦節3年と9ヶ月、その間ひと月もゼロという日がなかった日々。

それがここに来てやっとテオのおちっこテロ、0回という嬉しい日を迎えることができました。

ひと月単位で考えて集計しておりましたので、とりあえず8月は
チッコテロ、0!

日数で数えると、なんと48日連続でないんですよ。


カッコいい


これは記録的快挙。
もうね、盛大にお祝いしなきゃダメだと思うんですよ!

2016年の12月に突如始まったチッコテロ。


2016年、チビテオ
16年12月


きっかけは多分、マンションの大規模修繕。
ベランダで作業してくださるお兄さんに向かって、ブッシャーとスプレーチッコを噴射したのが始まり。

そこから、徐々にファブリック系、ソファ、ベッド、柔らかい場所でやりまくるようになって。


2016年、チビテオ
16年12月


丸々太って、やんちゃ丸出しのテオでしたわ。

月に1回、という少ないときもあったけど。
ゼロ、っていうのは本当になかったんですよね。


8月トイレ集計
8月
7月トイレ集計
7月


記録が続いている、っていうことに気づいてからは。
なるべく、気にしないで過ごそう。
意識したらダメ!普段通りにと心がけ。


横


やっと昨日、無事に8月をゼロで終えることができました。

今月はその内容もとてもいいのです。
チッコの間隔がしっかり空いて、回数が減ってる割りに一度に出す量が多い。
これがとっても安定しているんですよ。

チッコテロが始まってから、最初はすごく悩んだし、病気の心配もして何度か検査もしていただきました。
今も可能ならばこのままずっとトイレだけでチッコしてほしい。


美しい


でも病気もなく元気でいてくれるなら、どこでチッコぶっ放そうと、ママンは動じないぜ!

テオの趣味には、これからもとことん付き合うつもりだから。

8月だけのサービスとしてひと月限りかもしれない。
過度な期待はせず、これからも普段通り過ごそうと思う。

テオ、よく頑張ったね!
ありがとう!


横顔


アンエマは、いつも通り優秀でございます!
こちらは心配することナッシング。

しかもこちらのお二人さん。
今回のテロの0回を祝うかのように、二人揃って同じ回数。
大きい方も小さい方も全く同じ回数。
これも実は今までなかった、初めてのことでした。

アンエマも、ありがとう!

ああ、9月どうなるかなぁ。ワクワク。





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク