生きているという事

おはようございます。

昨日は私の記事で、思わぬご心配をおかけしまして。
申し訳なかったです。
私もいっぱいいっぱいで、思わず呟いてしまった感じが。
皆さんに多大なるご心配を頂戴し、拍手コメントやメール、ライン、海外のお友達からも連絡をもらって、本当に申し訳ありませんでした。

怪我をした家族は、夫や娘ではないです。
もちろん、アンエマテオでもないです!


テオ


同居していない家族が怪我をしたのですが、不幸中の幸いにも、重症ではありますが命に別状もなく、必ず治る状態。
家族みんなでサポートしながら、完治目指して頑張りたいと思います。


アンテオコロン


それにしても。
怪我をするのは一瞬、というのは本当だなと実感しました。

どれだけ気をつけていても、どれだけ普段の生活が丁寧であっても。

生きている限り、怪我もするし病気もする。
こればかりは避けようがない事実なんだと思います。


アンコロン


それはきっとお猫様らにも言えることなのでしょう。

家の環境を整えていても、ふとした弾み、普段しないような行動をしたりして、怪我をしてしまうってことは残念ながらありうることなんだと思います。

怪我しない、病気しないに越したことないのですが、それを選んだり避けたりすることは、誰にもできないこと。


エマテオ


本人も家族も、とてもショックだし受け入れ難いことだけど。
それを受け入れて、受け止め、治療に向かうしかないんだなって思いました。


アンテオ


そんなこんなで、当分はバタバタするし、落ち着かない日々でしょう。
でも、どんな時も笑いを絶やさず、私の元気が家族に移るくらい、楽しく過ごしたいと思っています。

起こってしまったことは仕方がない。

いつか笑い話になるくらい、これくらいなんてことないよとどーんと構えて過ごしたいと思います。


アンエマテオ


アンエマテオは私たちがバタバタしていても、普段通り変わらず過ごしてくれています。
そんな生活をこのまま守りつつ、私にできることをやっていこうと思います。

どうか皆様も、気をつけてお過ごしください。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク