一本寝

おはようございます。

春眠暁を覚えず、と春先は眠い季節ではありますが。
実は涼しくなった今の季節も、眠い季節じゃない?

なんか、いつにも増してロシアンズ、よく寝てるんですよ。


普通


動き回って、いっぱい走って、遊ぶ時は遊ぶし食欲が落ちているわけじゃないです。
ただ、暑かった1ヶ月前よりよく寝てるなぁって思います。


普通2


昨日のテオなんて、ちょっと心配になる程お昼寝爆睡でした。
12時半頃から私たちのベッドでタオルケットにくるまって寝始め、起きて来たのが17時半。
丸5時間、夜だってそんなに長い時間じーっと寝てること少ないのに。



可愛い


熱中症ならないかしら?水分大丈夫かしら?
と過保護なママンは、何度もテオの様子を見に行ったんだけど。
めっちゃ気持ちよさそうに寝てて。

ま、そんなときもあるのでしょうね。


荒ぶる


最初の2枚の写真、そしてアップの後の2枚の写真の寝姿は、皆さんにもよーく見ていただいているいつもの寝姿。

でもね、この間初めてすごい寝方をしておりました。


コロン


なんと!

一本寝。
テオはこの寝方、初めてです。

実はこのまっすぐ寝、一本寝はテオの甥っ子がよくやってるみたいなんですよ。
インスタなどでその様子を拝見していて、すごい格好で寝るなぁと爆笑していたら。


1本寝


まさか、うちの子まで同じ格好で寝るとは!

これって、楽なのか?


1本寝2


猫背矯正中なのか?

思わず、二度見してしまいましたわ。
今のところ、この時だけ。

それ以来、数日経っていますが見ないのよね。

幻の一本寝なのか、これからちょくちょく見るのか。


かっこいい


楽しみだねぇ。
テオくん。

起きている時は可愛いしかっこいいし最高な君だけど。
寝てる時はとにかく面白いね。

寝てる姿も飽きないテオですわ。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク