乗ってるやん!

おはようございます。

今日は美しいショットがメインではないので、最初に綺麗なアンテオを載せさせてー。


アン


相変わらず昼も夜も一緒に寝室で過ごしているアンテオ。
その割には、それ以外の場所にいるときは追いかけっこしたり喧嘩したり、ややこしいんだけどなぁ。


テオ


なぜか寝室では平和なアンテオ。
ここは寝るところ、休むところって割り切ってるのかな。

さて、そんなアンテオのびっくりショット!


乗ってる


テオちゃん、アンちゃんに乗ったらあかーん!

まだ朝起きてすぐ、オレンジのカーテンを引いたままだったので写真の色がおかしくなっちゃったけど。
テオ、がっつりアンの上に乗ってます。
アンちゃん、大丈夫かい?


アンテオ


カーテン開けて、撮ろうと思ったら場所が変わってしまった。
テオが転がったのか、アンがテオを避けたのか。


アンテオ2


アン、上に乗っかられたら怒ると思っていたけど。
意外に平気なのね。

ちょっと避けただけで、そのまま寝てるね。


アンテオ4


肌掛け布団を出す前、ちょっと肌寒いなぁとタオルケットで頑張っていたとき。
アンテオが湯たんぽがわりに体を温めてくれましたわ(笑)

流石に無事に肌掛け布団にチェンジしました!


余談ですが、今更なんだけど。
家族の怪我、勝手に全治1ヶ月くらいだろうと思っていたら。
なんと全治3ヶ月だって!
骨折って長くかかるのねぇ。
リハビリ期間を入れて、完全に元どおりになるまでそれくらいかかるということらしいです。


Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク