やっぱり似た者同士

おはようございます。

最近、アンテオがお昼も夜も寝室で一緒に過ごすことが多くて。
なんか二人で寝てる姿を見ると、とても微笑ましくて嬉しくなっちゃいます。
仲の良い夫婦みたいに見えたり、姉弟みたいに見えたり、兄妹みたいに見えたり。


アン


でもね、いざ寝室から出ると。
結構なバトル。
以前と変わらぬ激しい追いかけっこと、シバきあい。
っていうか、一方的にテオがタコ殴りされてること多し。


アン横


ハコスキーエマ様がお使いにならない時は、こうやってアンかテオがインできるんですよね。

ハコスキー様に二人とも敬意を払っているから、彼女から奪おうなんてことはしない。
でもアンテオで奪い合い。


テオ


お互い、絶対譲るもんか!
絶対ここから立退くもんか!

そんな強い意志でインしている様子。


アップ


ま、でもテオはハコスキーエマ様に周りをうろちょろされて、無言の圧をかけられたらすぐに出て行く。

アンはちょっとそれより厚かましくて(笑)
気が済むまでいるか、カリカリに吊られて出てくるかですなぁ。


居座る


こんなにも居場所が同じ、こんなにも気があう同士だから。

きっとものすごく仲良くなれると思うんだけど。
あまりに似過ぎていて、自分を見ているような気持ちになるのかしら?
わかり過ぎて、ちょっと腹が立っちゃうこともあるのかしら。

なんだかわからないけど。
くっついたり喧嘩したり、忙しいアンテオです。


あくび


テオのあくび。
今回は大欠伸ではなく、ちょっと遠慮がち?!

ま、そういう時もあるわね。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク