エマテオ、長い戦い

おはようございます。

昨日はアンエマテオ地方、めっちゃ暑かった。
外はそれなりに風も吹いて、心地よい感じだったみたいですが。
家の中の方が暑くて、西日が差す時間は室温が29度になってました。
びっくりよ。


キョトン


お目目まん丸テオちゃん。
彼のこのキョトンとした顔、実は結構緊張している時のお顔。

エマと一戦交え、ちょっと興奮してるの。


狙われてる


まだ狙われてるんじゃないか?って感じなのかな。

エマテオの戦いは、アンテオのようにものすごい緊張感あふれる感じではなく。
音は激しいけど、お互い当たらない戦いが多い。

2分ある動画なので、長いけど見てやってくださいませ。





長い戦いです。
でもこれはほんの一部。

前後まだ5分ずつくらいあって。
10分以上、同じようなことやってるのよ。
よーやるわ。


エマ


エマはあっさりしたもんで。

戦いというか、遊びが終わるとさっさと自分の世界へ。

あと引きずるような喧嘩ではないし、あー楽しかった!っていう感じなのでしょうね。


アップ


いっぱい遊んだ後は、静かに自分の時間を楽しみます。

余裕な感じよ。


カメラ目線


ママ、さっきの面白かった?

って言わんばかりに、私のお顔をまじまじ見てくれる。
あ?
撫でろってことだったのかしら?


まん丸お目目


でもテオは違う。

一度興奮しちゃうと、ウォーって言いながら一人で走り回ったり。

危険(エマのこと)がやってこないか、キョロキョロして落ち着かないったらありゃしない。


まん丸お目目2


本当に落ち着かない子なのか、もしくは遊びの延長でそんなごっこ遊びが楽しくて、一人ごっこ遊びに突入しているのかわかりませんが。

なにせ楽しそう。
黒目大きく、まん丸のお目目でしばらく一人盛り上がっています。

エマ先生のおかげで、テオちゃんはいつも楽しそうですよ。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク