ガッツだぜ!

おはようございます。

昨日は結婚記念日のお祝いコメント、並びに娘への応援コメントありがとうございます!
大変嬉しく拝読させていただきました。

さて、今朝はエマからねぇねにガッツポーズ!


ガッツ


ねぇね、頑張るのよ!


おすわり


時々、エマはとんでもなく面白いショットを撮らせてくれるんですよねぇ。
ガッツポーズしたわけじゃなくて、グルーミングの途中なだけなのに。
静止画にすると、こうなった!


クールダウン


我が家ではご存知の通り、アンエマテオと3ニャンいるわけですから、誰かと誰かがくっついていたら、当然誰かは一人になるんですよ。

そのひとり率が、最近エマに多い。

これは各々ブームがあるようで、何かしらそのブームが合えば、その二人はくっついているって感じ。


エマ


ちょっと前までは、エマテオが毎日のように黒猫トラックを挟んで、戦いまくっていたというのに。
今はアンテオが、結構くっついている。
ぴったりくっつくことは無くても、常に一緒にいるんだよね。

そういうの、3ニャンいたら面白いんですよね。


横顔


そんな時エマは、特別甘えん坊になる。

まるでアンテオから仲間外れにされて淋しい、と訴えてるかのように私にくっつくんですよ。
多分、エマはここぞ!とばかりに、テオがいないから甘えているだけだとは思うんだけど。

まるで赤ちゃんのようにテオのように、抱っこ抱っこと私のあとばっかり追いかけてくれるの。

もう、堪らんですよー。ママはエマが可愛すぎて、鼻血ブーだわ。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク