くびれ、すごいんです!

おはようございます。

ロシアンズ、ちょっと前まではものすごい換毛期で、ブラッシングが大変でしたが。
いつの間にか落ち着きを見せました。

でもその途端に、彼らの襟巻がゴージャスに。


おすわり


特にアンは今からもっともっとゴージャス襟巻きになるんですよ。
今はきっと半分くらいな感覚。

これからだなぁと思って見ていたら。
こんなショットが撮れました。


くびれ


アンちゃん、くびれ凄いなぁ。

ボン、キュ、ボボボーーーーンだね(笑)

あ、一応緩いダイエットは、ゆるく進んでいます。
ちょっとずつ体重落としながら、定着させようと頑張っている途中。


上むき


食べることが何よりも大好きなアン。

さすがママンの娘!
どんなときも美味しく、そして食欲旺盛で活発なアン。

アンの動きや食欲を見ていたら、ああ今日も元気いっぱいだなぁって確信出来る。


アップ


おすわり計画も順調で、カリカリ前は「おすわりよ!」って言わなくても自分から座れるようになってきました。
まだまだ、かつお節やササミを見たら目の色が変わり、全く座れないときもあるけど。
それでも1ヶ月前のアンと比べたら、ものすごい進歩です。


横顔


そういえば、先日ワクチン接種の時にアンの姿を激写してました。

なんやかんや言っても、アンが一番好奇心旺盛で怖がりではないのかもしれません。
平気で余裕でキャリーから顔出し、周りの様子を伺いながら探検しようとするアン。

エマはじっとうずくまり、待ち時間が長かったらちょっとずつ顔を上げて様子を伺う。
テオに至っては、もうじっとしっ放し。


病院で


お目目まん丸で、いたずらっ子で本当に可愛いアン。
先生もこの様子を見たら「可愛いなぁ」って心の声が漏れてた。
そうでしょ?そうでしょ?って言いたいところをぐっと堪えた私。

病院でもモデル並みに可愛いアンだったのでした。



病院で2


あ、ちなみにエマはいつも子猫に間違えられるけど。
アンもかなり幼く見えたみたい。

待合室でお隣だったお猫様連れの方に、尋ねられたので実年齢を言ったら「ええ?もう7歳なんですか?」とびっくりされました。
うん、お猫様って本当に年齢不詳だよね。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク