掘りすぎる男

おはようございます。

以前から気になってたこと。
皆さんにお伺いしても良いかしら?


かっこいい


皆さんのお家のかわい子ちゃんたち、トイレの時はどれくらい砂を掘るのかしら?

我が家はテオは、掘り掘り名人なんですよ。
一番上手に掘って、一番上手に埋める職人。


舌チロ


トイレの底が見えるまでしっかり掘って、そこにブツを落とし、見えなくなるまで山積みにする。

真っ平らな状態→底まで穴掘り→ブツを出す→どこよりも高い山

見事な技を毎回見せてくれます。
チッコの場合は、そこまで顕著ではないけどね。


キリリ


アンなんて、全く掘りもしなければ埋めもしない。
完全放置プレー。

エマは掘って埋めるけど、テオほど上手ではない。


甘えん坊


毎回テオは、トイレの底に傷がつくほど一生懸命ホリホリして、山盛りの砂をかけるまで諦めない。

アンに是非とも、その技を伝授して欲しいと思うけど、アンは出たら出っ放し。
全く見当違いの場所を、一応掻いて去っていくだけ。


横顔


皆さんのお家は、どんな感じなんだろう??

一人っ子の子は、気配を消す必要もなく掘ったり埋めたりせず、そのまんまなのかしら?

兄弟がいる子達は、それぞれ何かしら特徴があるのかしら。

トイレ風景、なかなかビデオに撮って全世界に発信している方も少ないから。
みんなはどんな感じなんだろう?と常々気になっておりまする。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク