6歳だけど。

おはようございます。

3連休、いかがでしたか?
私は久しぶりに近場、歩きまくりました!
人のいないところ、山や湖、海、ぐるぐる歩いておりました。
土曜日で14km、日曜日はちょっと休憩、月曜日5km。
心地よい疲れを感じ、ビールもうんまい!3連休でした。


可愛い


さて、我が家で一番お猫様らしいエマちゃん。

彼女はマイペースで平和主義で、本当にユーモアたっぷりの子なのですが。
めちゃくちゃ不思議ちゃんでもあるんですよねぇ。


どうした?


こんなに可愛くて、大人っぽく見えたり、クールに見えたり色んなお顔を持っていますが。


アンニュイ


アンテオが決してやらない遊びに夢中なのです。
アンテオも、小さい頃はやってましたよ。

うん、小さい頃は。
本当に赤ちゃんの時だけ、そうやって遊んでいました。

でもエマちゃんは?!
6歳ですよー。





テレビの音があるので、無音に編集しました。
エマのドタバタも消えちゃったけど、動きだけお楽しみくださいませ。


美しい


家猫さんって、いつまでも子猫のような気持ちなのでしょうね。
アンテオのように、シッポちゃん遊びはしなくなったとしても。
気持ちはエマと変わらず、なのかもしれません。


覗く


エマ、シッポちゃん遊びで盛り上がり、一人走り回っております。

そんなエマに轢かれないように(笑)テオは必死に逃げてますわ。
ぷぷぷ

いつまでも心もフレッシュなエマ。
10年後もシッポちゃん遊びで盛り上がって欲しいな。




Tres Elegantes gatos Azules






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク