ほっこり

おはようございます。

今日はほっこりコンビ。

喧嘩などない、師弟コンビが主役でございますよ。


可愛い


エマ、ギロチンちゃん。
彼女しかしない、この格好。


ギロチンちゃん


お日様いっぱいの日、この中の温度はどれくらいだろう。
ホッカホカになって、すぐにあちちと出てくるんですけどね。

今の時期は完全、サウナみたいなエマ専用個室ですわ。
真冬はちょうどいい感じになるのでしょうね。


のぞく


で、そんな個室に入っている姉をじっと見る男。

手を出すわけでもなし、邪魔するわけでもなし、ただ見つめる男。

後ろ姿がなんとも可愛くて。


眠い


ちょっと眺めてたけど、この場所もかなり暖かい。
テオもすぐに眠くなっちゃいましたね。


エマ


その後、エマもすぐに暑くなって出て行ったけど。
当然ながら、言葉でのコミュニケーションはなし、目線すら合わせなかったのかもしれないけど。
なんか通じ合ってる二人の様子。

そして昨日の早朝の様子。


エマテオ


デジイチで撮るには、実はまだちょっと暗くて。
7時ちょうどくらいなんだけど、この時期は日が昇るのが遅いです。

電気をつけるほどじゃないけど、ブレたら嫌だしなぁと思ってスマホで撮影。

スマホはちょっとぐらい暗くても綺麗に撮れるからねぇ。
便利だわ。


上から


完全シンクロ姉弟。

よくまぁ、これだけ見事にシンクロできたもんだわ。


真上から


どこから見てもほぼ同じでしょ?

シッポちゃんだけ、テオは上むいているんだけど。
エマは同じように左に置いて、下に敷いている感じなの。


並ぶ


今日も仲良しでいっぱい遊んでくださいな。

この二人が並んでいても、全然緊張感がないのがいいわぁ。

アンテオだと、いつ喧嘩に発展するかヒヤヒヤですからねぇ。ぷぷぷ



Tres Elegantes gatos Azules






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク