11月トイレ集計結果

おはようございます。

いよいよ師走に突入です。
今年はコロナコロナコロナ、一年ずっとコロナに振り回されて大変な一年となってしまいそうです。
本来ならオリンピックで沸いていたであろうに(涙)


アン可愛い


世界中大変な毎日ではありますが、家の中はきっとみんなお猫さまのおかげで平和なことでしょう。
(あ、もちろんワンコさんや他の動物さんのおかげでもありますね!)

2020年も、あと1ヶ月お猫様幸せパワーいっぱいで過ごしましょうね!


アン


ってことで、先月のトイレ集計結果です。

10月と比べて、1日少ないわけですが。
トイレの回数はかなり増えています。


11月集計結果
11月
10月集計
10月


寒くなるとお水を飲む回数が減ったりして、トイレの回数も少なくなりがちと言われていますが。

それを打破するため、しっかりウェットフードお白湯増し増しにしてロシアンズに提供しております。
それで功を奏したのか、たまたま多かったのか。
我が家では回数減らすことなく、順調な冬の滑り出しです。


エマ


エマは数日下痢をしたので、大きい方が回数減ってませんね。
でもおちっこの回数はちょっとダウン。

ウェット大好きなので、水分はしっかり摂れてると思うのでこの調子で食べて飲んで欲しいなと思います。


エマ横顔


アンはものすごく増えてます!
嬉しいこと。
だいたい朝晩2回、っていういい感じで過ごしております。
これもキープしたい。


テオ横顔


テオはテロ3回。

昨日の23時50分までは2回だったのに。
駆け込みであと1回サービス。
いらん、そんなサービス。

そして今回は初めて『家電テロ』という恐ろしい新技を披露。

なんと食洗機にちぃーっと。
もちろん、庫内にしたわけじゃないので大きな被害はなし。
外側のパネル部分に引っ掛けておりました。


テオネンネ


回数はそれほど多くなくても、新たなる場所を開拓しつつ趣味活動は適当に続けているテオ。

ま、ほどほどに頼みますわ!


本日、多忙のためコメ返のお返事まとめてさせていただくかもしれません。
訪問は楽しみにしているので、伺う予定ですが。
読み逃げになったらごめんなさい!






Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク