幼いちゃん

おはようございます。

アンの幼児化が止まりません(笑)

今のこの様子を見ていたら、本当に幼かったときにすごく我慢をさせていたんだろうなぁ、その反動かなぁと胸が痛くなる。


可愛い


1歳になる直前にエマが妹として我が家に来てくれて、そこからしっかりお母さんがわりをしてくれたアン。
自分もまだ甘えたい盛りだっただろうに、それに気づかず仲の良いことはいいことだと、素直に喜んでしまった。


ベビーフェイス


そしてテオが弟になって、また一段と厳しい母親っぷりを発揮。
テオがゴン太なので、どうしてもアンも強くならないとやられてばかりだものね。

でも、そんな毎日が少しずつ緩んで、数年かけてやっと素のアンの姿を見れるようになった気がする。


お顔あげる


この子はこんなにも甘えん坊だったのか。
こんなにも独占欲が強い子だったのか。

以前見れなかった姿をいっぱい見るようになって、驚きの連続。


眠い


お顔もキリッとした美人顔というよりも、どんどん幼くなって可愛いイメージが強くなって来た。

ママがもっとお猫様の気持ちがわかるママだったら、アンをこんな風に我慢させたり、それに甘えて喜んでいたりしなかっただろうに。
そしてもっとアンを自由に、いっぱい甘やかせてあげただろうに。

そんな風に思ってしまうこともある。


ウトウト


いやいや、でも今まで通って来た道があったからこそ、今のアンがいるはず。

きっとこれが正解だったんだと思おうと思う。


ぐっすり


我が家で一番年長さんだけど、ある意味一番幼いアンちゃん。

これからもぶっちぎりわがままいっぱい言って、いっぱい甘えてね!

幼いちゃん、最高よ!


限定販売、お着物風猫ちゃん。

腹巻きじゃないのよ!
帯なのよ!

帯の間にはお菓子が入るわよ。


お正月


丸洗いできるので、いつでも清潔を保てます。

下から商品のぞいて見てねぇ。

Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク