おのろけ

おはようございます。

今日は思いっきりおのろけなの。
いや、いつもなんだけどねぇ。ぷぷぷ


アン


最近アンエマ、以前にも増して知恵を絞って甘えてくれるようになっているの。

テオの超甘えん坊、超マザコンぶりを目の前で見て「ママもテオもアホねぇ」みたいな顔して、しれっとしてるかと思いきや。


じろり


クールに見せてるだけで、やっぱり十分甘えん坊のねぇちゃんず。

テオが起きている時は、ほぼテオが私にべったりだし面倒くさいんだろうね。
テオがいたら「私たち甘えにくいわ」って思っているように見えるの。


エマ可愛い


でもね、テオが寝ていたりしたらここぞとばかりに私に集中。
ちょっとでもソファに座ったら、抱っこ抱っこ。
お膝猫も始まって、もうウハウハの私。

いや、本当はテオが寝てる時に家事していたいんだけど。
でもねぇちゃんずと過ごす、絶好のチャンス。


キュッとした顔


もうええや!
ごはん遅くても、平気やし。

なんて思いながらベタベタしてるのです。

こんな感じで。


お膝猫たち


エマをカンガルーポケットに入れて、お膝猫して私は本を読んでたら。

ハンモックで寝ていたアンが「ウルルー」って言いながら、私に抱かれているエマを舐めて、そのあと私の胸のところに乗ってきたの。


エマ


まぁ、うまい具合にエマを踏まないように、アンも気をつけてくれたんだろうね。

アンは超強引に私の胸の上で寝始めて、とっても満足そう。
ゴロゴロ言いながら、私の顔見てくれます。

エマは魂抜けたように、完全にねんね。


下から


アンもエマも一人ずつの抱っこなら軽いんだけど。
二人合わせると7300gほどはあるのよね。

長時間となると、流石にアンを抱っこしている腕も辛いし、腰も痛くなってきた。

やばい!これでまた腰痛がぶり返したらエライこっちゃ!
と思って、泣く泣く30分ほどで降りていただきました。

こんな風にテオが起きていたら、決してやらないことアンエマやってくれるのですよ。
もう、幸せいっぱいです。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク