ボロボロよ

おはようございます。

なんか日本中大変なことになっていますね。
コロナ感染者の数もすごいことになってるし、急な大雪で大変な思いをされてる地域が続出。
集落が孤立したり、車が1000台ほど立ち往生って。
それにプラスして、昨日は地震もあったり。
年末に向かい、ますます気忙しい毎日なのに、災害が多発。

神様、どうかいずれの被害も最小限でお願いします!


可愛い


さて、私の可愛いテオくん。
こんなに可愛い顔でママンを遊びに誘ってくれます。

ママンは当然尻尾フリフリ(ないけどさ)テオについていき、遊びますよー。


あそぼ


最近のブームはカーテン遊び。
うん、あまりよろしくない遊びなんだけどね。
カーテンの内側と外側とで、じゃらしフリフリ追いかけ回しています。

そんな単純な遊びが、なぜか流行ってるのよね。ロシアンズ内で。


潜む


もうレースのカーテン、ボロッボロ。

アンが小さい時にカーテン登りして破いて、それをチクチク縫い合わせて使い続けてるんだけど。
それ以上に、ここ数日で一気にボロボロ。


上むく


まぁ、いいよ。
もうこうなれば、とことんおやりなさい!

ママンも付き合うぜ!


お目目まん丸


隠れてるつもり、潜んで狙って、お目目キラッキラにされたら、誰がダメだと言えましょう。
命の危険さえなければ、何をやってもオッケーっすよ!


アップ


そろそろお昼間も暖房を入れなくちゃいけない寒さになってきました。
お日様のある日は必要ないんだけど、曇りの日はリビングも寒くなってきたよね。

みんな風邪ひかないように、お部屋を暖かくして過ごそうね。
そして加湿も換気もしっかりして、ウイルスも乾燥も吹き飛ばそう!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク