お膝大好き

おはようございます。

我が家のイケメンボーイ。

午前中から夕方までがっつりネンネ、夜中にフィーバーする厄介なボーイですが(笑)
まぁ、それがお猫さまっていう生き物よね。
お昼間、もっと遊んでくれてもいいのになぁ。
わざわざ寝てる子を起こして遊ばせるのも嫌なので、自然のままでございますわ。


正面


床暖を入れる毎日になると、断然人気なのはソファ下のハンモック。

でもたまに私がソファに座ると、そそくさと出てきてお膝に乗ってくれる可愛いテオ。
ソファ下から出てきたら、私も期待しちゃってカンガルーエプロンを装着。


まん丸


阿吽の呼吸で、お膝猫完成。

もう、たまらんですよ。
可愛くて可愛くて、テレビ見るためにソファに座ったのに、それどころではなくなります。


かわいい


テオは真夏でも何か一枚かぶって寝るとか、暗いところでがっつり寝ることを好む子。
だから本当はソファ下で寝るのがいいのでしょうが。
電気が眩しくてお顔隠してでもお膝で寝てくれるなんて。


足


すぴーすぴーと時々鼻息も聞こえ、本当にテレビどころではない。
幸せな二人だけの時間。

アンもエマもお膝大好きだけど、アンは胸の上に抱っこのように高い位置で香箱するのが好き。
エマは赤ちゃん抱っこで、同じく胸の上でひっくり返るのが好き。

完全お膝に乗ってくれるのはテオだけだねぇ。


くるん


日中、がっつり寝ていてもお腹は空いて起きて、カリカリ食べます。
そしてそのついでに、ふとこんな風に一人窓ベッドに。

あまりに静かに、ひっそりとここにいるのでテオがどこに行ったかわからず、探し回る時あります。


こっそり


そして気が済んだら、またどこかに潜ってネンネの続き。

一人の時間を楽しむのは、断然テオが少ないけど。
少ないながらに、自分だけの場所で楽しんでいる様子。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク