テチチュン、悶絶!

おはようございます。

ねぇねがゴッドハンドの持ち主である、というのはもう皆さんご存知だと思いますが。
特にテオはその虜。


コロン


ねぇねがちょっとでも暇そうにしているなと思ったら、すかさず甘えて頭をゴチンゴチンと手にぶつけてきます。
ねぇねもそんなテオが面白いやら可愛いやら、結局彼のいいなりでなでなでタイムの始まりです。
まずは動画でご覧くださいませ。





どう?
腰砕け、とはこのことをいうでしょ?

もうね、完全に目がいっちゃってます。


分厚い


ピアノ弾きだけど小さな手。
でもその小さな手をカバーする柔軟さと分厚さ。
小さい頃から、娘の手を見た誰もが「良い手をしているねぇ」と褒めてくだいました。
そんな小さく分厚い手に撫でられたら、テオだけじゃなくアンもエマも悶絶しちゃいます。


包み込む


若さゆえ体温が高い、常にしっとりしているっていうのもポイント高いのでしょうね。

私のように水仕事の後は特に冷たくてガッサガサの潤いのない手に誰が来てくれる?って感じ。





いつ、どんな時でも一瞬で腰抜けにする技です。


ブチャイク


ぶっちゃいくな顔になっても、なんであっても気持ちいいことに変わりない。


なでなで


きっと一生この時間が続けばいいのに、って思ってると思うわ。

ねぇねも4月から社会人。
無事に就職先も見つかり、普通にお勤めをするわけですから、こんな風に甘えれる時間も少なくなるでしょうね。


コロン


それまで後2ヶ月、しっかりねぇねに甘えて可愛がってもらっておくんだよ。
研修始まったら当分会えないしね!

って、きっとさみしいのはロシアンズよりもねぇねだろうね。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク