キュンキュンキュン

おはようございます。

昨日は雨降る前、気持ち悪いほど暖かかった。
いや、お日様いっぱいで暖かいのはありがとう!って感じなんだけど。
あまりに季節をすっ飛ばしているかの陽気が怖い感じだったわ。
これ3月下旬なら普通のことだったんだろうけどねぇ。


アン2


さぁ、今日は胸キュン、可愛いすぎてキュンキュンするお写真を集めました。
きっとどこの可愛いこちゃんも、本ニャンに勝るほど美しく可愛い!っていうお写真は少ないと思うけど。

今日のはその、数少ない本ニャンより可愛いんちゃう?っていうお写真よ。


アン


アンは女優だから、魅せ方を知ってるのね。
目線、ポーズ、全てにおいて『私可愛い!』を全面に押し出してくる。


エマ


エマはいつもアンニュイである、っていう表現をすることが多いけど。
なぜいつもこんなに憂いがあるんだろう。
きっと何にも考えてないだろうに(爆)

雰囲気を持っている子、っていうのかなぁ。


エマ2


アンには絶対ないような、色気っていうか、そういうのを持っているんだよねぇ。

でも、可愛いんだよねぇ。
エマたん、どういうこと?!


テオ


テオの最大の魅力は幼いということ。

幼い、幼稚、最強だわよん。

無垢な目、穢れを知らない、天真爛漫、こんなに幼稚なもうすぐ6歳児は他にいないと思うわ。


テオ2


やんちゃで、聞かん坊な感じが溢れるショットもテオ特有。

すごく意地が悪い、とかそういうのでは全然なく。
純粋ゆえに、とことん悪い、みたいな(笑)

これらのお写真を見るだけで、一人悶える変態母なのでした。
(あ、もうみんな知ってるってね!)




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク