布団戦争その後

おはようございます。

今日は影の男が主役ですよ。
かっこいい写真だよねぇ。

こうやっていると本当にいい男だよねぇ。


影のある男


ずっと続いている早朝、アンとの『ママの布団の中にどっちが先に入るか競争』はテオちゃん、負けてばっかりですわ。
先にアンが入っているから、テオも一応怒ってアンを踏みつけて追い出そうとするけど、返り討ちにあってめっちゃ叩かれてスゴスゴとリビングに向かうの。
可哀想ですが、仕方ない。

どうやってもアンの方が早く食べ終わるから、速攻で私の布団に戻るんだよね。
食べるのが遅いテオは、勝てるわけがない。


上


昨日はまたションボリとリビングに向かわせないためにちょっと頑張ったら、左にアン右にテオで寝ることに成功。

アンは反対側にテオが来ても、ぶっしゃーってすごく怒るから、テオも慌てて逃げていくんだけど。
私がアンにバレないように(絶対バレてるけど)一瞬寝返り打って、アンに背中を向けて壁を作り、右脇にテオを抱え込むように入れたら、なんとかセーフ。


アップ


テオは嬉しそうにそのまま私の腕の中で寝てくれたので、私もとっても幸せ。
アンはテオが来たけど、まぁいいわって感じで受け入れてくれました。

うん、毎回そうしておくれ。


アクビ


やんちゃ坊主で、お昼間はアンを追いかけ回しているくせに、夜や朝はなんか弱いんだよね。
押しが足りないというのか。
どうせなら、とことんアンの上に立てばいいのに、肝心なところで引いちゃう。
ま、それがテオの優しいところなんでしょうね。


アクビ2


アンは自分が強く出たら、テオが引くってわかっているからここぞとばかりに怒りまくって、叩きまくる。
朝から私のお布団の中でタコ殴りはやめて欲しい。

なんやかんや早朝から毎度賑やかですが、時々静かにみんなで眠れる日も増えて来た感じ。


立ち姿


さぁ、今週も終わり。
週末は近所に歩きに行けたらいいなぁ。

遊びに行きたい!買い物に行きたい!とかは強く思わないけど、外に出る機会は本当に減っているので、しっかり歩いて運動したいなぁって思います。

土日で20kmは歩きたいなぁ。

皆様も運動不足に気をつけて、良い週末をお過ごしくださいね。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク