仕留められる

おはようございます。

麗しのテオちゃま。

アンと私とテオの川の字寝は、あの時から1回か2回。
やっぱり毎朝のように私のお布団の中にどちらが入るか、戦っておりますわ。

朝のカリカリを食べてから、お布団に戻ってくるのは断然アンが早い。


美しい


テオはアンに遅れを取りながらも、ちゃんとトイレでチッコしたよーって教えてくれたりして。
そのお掃除に起きた時に、アンも私と一緒に起きてくれるから、どさくさ紛れにテオと入れ替わったり。
毎回、必ずアンばかりが勝利!ってわけではないですが、アン率かなり高しでございます。


かっこいい


やはりテオはフラストレーションが溜まりまくってしまうのでしょう。
そこで編み出した新技。

『スプレー飛ばし』なる秘技。

これがねぇ、厄介ですわ。
本当にシュッとアトマイザーで香水を噴射したような、そんな量。
でも、そのフレグランスは最強。


寝てる


こんなに可愛くて、こんなに愛らしいのに。
彼の持つ、チッコフレグランスは最強のカホリ。

シュッと一拭きで、私たちをノックダウンさせるほど。
でも、どこにシュッとしたか分からないっていうのが、これまた最高に恐ろしい。


コロン


こんなふうにコロンと転がって、ママを悶えさせるテオ。
完全に私を仕留めにかかってます。


可愛い


そして鼻が曲がりそうな、強烈フレグランスでこれまた、私たち家族全員を仕留めにかかるテオ。

やーめーてー。
どうか、普段のチッコテロにお戻しください。

ココ!って一髪でわかるような、完全なチッコテロも量的なことを考えたら悩ましいけど。

どこやどこや?と部屋中、捜索犬のように嗅ぎ回ってフレグランスの素を突き止めるのは至難の技。


起きる


スプレー飛ばし、彼の中ではかなり流行ってるのでしょうねぇ。

どうしましょうねぇ。
ママが一髪でわかるように、警察犬訓練所に紛れ込ませてもらって、訓練させてもらうしかないか?!


再び寝る


可愛さで仕留められ、フレグランスで仕留められ、テオちゃんにメロメロ、ヘロヘロのママンでございますわよ。
おほほー。


Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク