2月トイレ集計結果

おはようございます。

3月の始まりです。
早いですなぁ。やっぱり早い。
緊急事態宣言が出て(解除されたけど)外に出歩けてないのに。
日が経つのが早すぎる。


アン


まぁ、とにかく新しい月になったのでトイレ集計行っときましょう!


2月集計結果
2021.2月集計
1月集計結果
1月


チッコテロ3回

少ないほうですよね。うん、それは嬉しいこと。
先月より1回減ってますからね。


テオ


でもね、今回はいわゆる今までと同じチッコテロではなかったのです。
3回とも全てスプレーテロ。

トイレと認定したお布団の上でじゃーっとチッコするっていうのとは訳が違います。

ええ。量的にはスプレーは少ないんですよ。
しかーし!

匂いがエゲツねぇ。
ってことで。

良いんだか、悪いんだか。
とほほですわ。


エマ


エマちゃんは嬉しいことに、2月は1月に比べ3日少ないはずなのに、トイレの回数は変わらない。
少しでも回数が増えたってことで、とても喜ばしいことなんです。

お白湯マシマシ大作戦、とにかく新鮮で温かくジャブジャブのスープウェットをエマの前に差し出して、しっかり水分摂ってもらうことに努めました。

それが功を奏して、増えたんだと喜んでいます。


アン2


アンも同じようにウェットしっかり食べてくれてはいますが、アンに関しては日数が少ない分、回数も減った感じで大きな変化はなし。

元からアンはウェットもしっかり食べてくれていたので、変わりなくってことなのでしょう。


テオ2


テオは先日も書いたように、体重の増減が無くなってきてかなり落ち着いてます。
大きい方もすこぶる快調で、スプレーテロはあったにせよ、チッコの回数もたっぷりで非常によろしい。


エマ2


今月もエマのウェットマシマシ作戦で、引き続きチッコ回数を増やしてもらうように頑張ろうと思います。

そしてテオの、スプレーテロに負けないよう頑張るぞ!

しっかり食べて、しっかり出す!
今月もみんな、よろしくですよ。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク