全力テオちゃん

おっす!
オレ、テオ!

皆んな元気か?
オレはめっちゃ元気だ!


きょとん


昨日頭にしか毛がない、ねーちゃんたちの自主公演があったんだ。
ねーちゃん、もう直ぐダイガクってとこ、そつぎょーするらしいんだけど。
学生生活最後のコンサートだったんだって。


アップ


本当なら一人でも演奏したかったみたいなんだけど、このご時世、少しでもたくさんのお友達と一緒に舞台に立つことを目的にして、2台のピアノで二人で演奏したらしいで。
オレらが弾いたら、二人で8手連弾出来るのにな。ぷぷぷ

ねーちゃん、一番仲の良いお友達二人、それぞれとデュオを組んで2回ステージに立ったそうな。
1曲はしっとりした優しい曲やったそうやけど、もう1曲はウエストサイドなんとか、っていう有名な曲を演奏したらしいねんけど、ねーちゃんらが二人で編曲したんやって。なんか、知らんけど。


待つ


本当はオレも、アンちゃんもエマちゃんも全力で応援しに行きたかってんけどな。
コロナやし、怖いし。
オレらは家で待っててん。

家でねーちゃんのこと、応援しとったねん。


待つ


オレはいつでも全力やねん。

カリカリ食べるときも、チッコするときも、寝るときもいつも全力やねん。
でもな、一番好きなのは遊ぶことやねん。

ママは、何して遊ぶ?って聞くねんけど、そんなん決まっとるやろ。
オレの好きな遊びや。



座る


ママはいつもいっぱい遊んでくれるけど、アンちゃんとエマちゃんとも一緒に遊ぶねん。
特にエマちゃんと遊ぶのが楽しいねん。

オレは必死で走らなきゃ、エマちゃんに捕まるねん。
エマちゃん、めっちゃ足速いで。オレ、いつも負けるもんかー!って、ばりダッシュするねん。


眺める


エマちゃんは音も立てずに、いつも直ぐに後ろにいるねん。
オレはひーってなるねんけど、グッと我慢して逃げるねん。

でもな、それが楽しいねん。

アンちゃんはすぐにシバきにくるけどな。
オレ、平気やねん。
どんだけシバかれても、すぐに仕返しするから平気やねん。
アンちゃんとそうやってシバき合いするのもおもろいねん。


寝ぼけ


そろそろ眠くなってきたわ。

オレ、また全力で寝るわな。
ほな、みんなまたなー!!!




ビビたんへ

ビビたん、大好きなビビたん。ありがとう。
よく頑張ったね。また会う日まで、少しだけお別れ。

ビビたんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク