衝撃スタイル!

おはようございます。

今日は東日本大震災から丸10年を迎える日。
まだたった10年、もう10年、人によって時間の流れ方は色々と違うかもしれませんね。
10年前のあの時間、私は娘のソルフェージュのレッスンの送迎、ちょうどお迎えのために車を運転していました。
帰宅してから、テレビをつけてあの震災を知り、まるでCGで作ったかのような、嘘でしょ?!っていう津波の様子を見て驚き、本当に日本で実際に起こっていることだとは信じがたい、そんな思いでおりました。

今日はあの日のことを思い出し、改めて我が家の備蓄を調べたり、これからのもしも、のために時間を使いたいと思います。


カッコいい


ではでは、気持ちを切り替えて。
今日の主役はテオちゃんですよ。

上の写真のように、かっこいいテオちゃんばかりではございませんの。
まぁ、下の写真をご覧くださいまし。


変!


なんですか?

なんですか?この格好は?

初めて見ましたよ。
娘が「ママ!ちょっと見て!」って急に指差した方向を見ると。
この格好でテオ がじっとしていました。

なんなんでしょう?
あまりのインパクトの強さ。

これほどの衝撃スタイルは、初めての経験でございましたわ。


美しい


うんうん、これこれ!
こんなふうにかっこいいテオちゃんがいいよ。


足の間


でもね、やっぱりテオはかっこいいだけじゃ収まらない。

テオがいない、どこいった?と普段いる場所を軽く見渡してもいない。

で、結局ここで発見。

何故パパの足の下。

別に隠れているわけじゃないし、おかしな場所ではないんだけど。
見つからなかったんだよねぇ。


お座り


ちょこんと座って、赤ちゃんの時と同じ顔して遊ぼうとせがむテオ。

おめめまん丸で、まだまだ本当に幼いなぁ。


きりり


テオちゃん、あと4ヶ月もすれば6歳になるんだよ。
そんな6歳、他にいる?
もう少しお兄さんっぽいテオちゃん率を増やしてもいいと思うんだけどなぁ。

なーんて、一応いってみたりして。

本当はずっとずっとベビタンのままでいて欲しい、ママンなのでした。



エマちゃんのお誕生日記念の詳細、アップしてまーす!

Emma's Special Set



反響がよかったら、アン、そしてテオのお誕生日に合わせて記念セット作ろうかなって思っていまーす!
欲しいおもちゃ、リクエストなどありましたら、教えてくださいね!
商品化するかもしれませんよー。

Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク