Emma、7歳です!

おはようございます。

本日、エマ 7歳のお誕生日を迎えました。
今日まで元気に過ごしてくれたこと、心から感謝です。

7歳といえば昔は、シニアに突入って感じでしたが。
今の時代、7歳は決してシニアではない。
超若者、ではないかも知れないけど、まだまだナウなヤングな年齢ですよ!(笑)


可愛い


我が家では、お姉さんのアン、弟のテオに挟まれて中間子という立場のエマ。
でもその立場を存分に発揮して、アンにもテオにも愛され慈しまれ、みんなから愛される我が家のアイドルでございます。


夕焼け


不思議ちゃんで、平和主義で、ダッシュの神で、ママンが大好きな超甘えん坊のエマ。

我が家ではエマなしでは、誰も生きていけない。
みんながエマのことが大好きで大好きでたまらない、人気者のエマ。


アップ


誰よりも箱が好きで、箱入り娘を絵に描いたようなエマですが。
テオがエマのお気に入りの箱に、ことごとくチッコテロをするから。
なかなか、エマ専用の箱が長く使えない。

エマだけにお誕生日、スペシャル箱を贈呈したいけど、速攻でチッコテロ攻撃にあって廃棄処分になる可能性もあるので
値段の高いものをプレゼントするのは、気が引けるのよねぇ。

と、いうことで。

製作費0円!

でも、世界に一つしかないMacベッドを贈呈。ぷぷぷ


Mac


ええ、そうですよ。
新しく買い直したMacの箱をリメイクしただけなんでございますわよ。

でもね、ここは元幼稚園教諭のママンの腕の見せ所!

いかにカッコよく、スタイリッシュに見えるか、そして綺麗にカッターで切り取るか!
パパと一緒にがんばりましたよー。


エマオン


重いMacが入っていた箱なので、丈夫なのはお墨付き。
上に乗っても、全然平気。


エマイン


インしたら、まるでテレビの中に入っているかのような錯覚。

エマ、スターになった気分だね。


エマちょこん


普通にくり抜いただけでは面白くないので、画面部分と高さを合わせて上げ底仕様にしました。

チッコテロ対策として、下にペットシーツを敷き、エマに似合う色でベッド部分をジャストサイズでシーツを作りましたよ。


正面


エマにはもちろん、アンやテオにも気に入ってもらって、ここでお外を見たら快適だね!って思ってもらえる場所になれば良いな。
もともと捨てる箱を使ったわけだから、ケロってしまったりテロして救いようがなければ、すぐに廃棄にしたら良い。
気楽に使える、楽しい場所となってくれることを切に願います!


ってことで。
恒例の一言。


エマちゃん
生まれてきてくれてありがとう!
うちの子になってくれて、ありがとう
愛してるよー。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク