エクササイズ、大暴れ!

おはようございます。

今日は久々にロシアンズのエクササイズの模様をお伝えしましょうね。

毎日のようにエクササイズという名のバトルを繰り広げておりますが。
それと同じくらい、同じ時間を楽しく過ごしているロシアンズ。


エマテオ


夕焼け綺麗だね。
鳥さんたちが帰っていくね。

そんなことを話しながら外を見ているのかな。


お昼寝だって一緒。
お姉ちゃんのそばでは安心してぐっすり眠れるね、エマたん!


アンエマ


こんなふうに仲良くねんねしていても、エクササイズの時は超激しいアンエマ。

ちょっと長い動画だけど、お時間ある方ご覧くださーい。





最後、エマがアンに追いやられて逃げたとき、テオが助けに入るんですよ!
ナイトテオです。エマのナイトなの。

でもね、その後理不尽発生。

アンにやられて(いや、エマも負けてないんだけど)ストレスが溜まったのか、そのままテオが入って行ったクロネコ トラックに突進。そして再びエクササイズ。





いや、これはエクササイズという名のイジメ?!
いやいや、テオも結構喜んでいるからねぇ。エマに構ってもらって嬉しいんだよねぇ。


エマテオ


エマはこうやって遊ぶときは、バシバシ手を出すんだよね。
それにかなりヒット率が高い!

アンテオは闇雲に叩き合うから、お互いあまりヒットしない。

でもエマは確実に当てていく。


テオエマ


エマってこういう暴れ方はするけど、追いかけ回したり、理不尽に叩くとか、そういうことはしないんだよね。

アンもエマもテオも、これだけバシバシ叩き合っていても、次の瞬間一緒に寝てるんだよねぇ。
喧嘩ではないってことなのでしょうねぇ。


テオ


ドコドコドコ、バシッ!って夜中でも音が聞こえてくる。
リビングで、こんなふうに暴れまわっているんだよ。

ご近所迷惑になるから、早くお止めなさいよーって思いながら、その音を聞きながら眠る私でございます。

そんなちょっとバイオレンスな、それでも平和な我が家です。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク