久しぶりの争奪戦

おはようございます。

昨日も引き続き、娘へたくさんのお祝いのお言葉、そして私に労いのお言葉を頂戴しましてありがとうございます。
もう数日で社会人。
楽しいことばかりではないでしょう。きっと辛いことも苦しいこともあるでしょう。
でも、そういうこともひっくるめて色々経験して、自分の人生を歩んでいって欲しいなと思います。


アン


さて、ドヤ顔で箱にインしているアン。

普段、箱を見せたら一番にエマが飛んできてインするのですが、たまにはアンちゃんを優先に!と思って、エマの寝ている間にアンに差し出しました。

嬉しそうにすぐに入って、そこから動かないアン。

やっぱり君もかなりのハコスキーだよね。


羨ましい


そんなアンを、めっちゃ羨ましそうに見つめるテオ。

テオは最近、かなり我慢できるようになっています。
以前のように力づくで奪おうとする時もあるけど、このようにじっと待って見ることも増えてきました。

だから、アンも以前のように警戒しすぎず、テオの前でも楽しめるようになってきたね。


エマ2


アンがカリカリ食べに行った隙に、テオはきっとインしようと思っていたと思うんですよ。

でもアンと一緒にカリカリ食べに行っちゃった!
すると速攻でエマがイン。

さっきまで寝ていたはずなのに、知らない間にアンのそばでスタンバッていた様子。


エマ


当たり前のように、私のもの!としてご満悦のエマ。

うんうん、エマちゃんは誰よりも箱が好きだものね。
良かったね。
いっぱい楽しみなさい。


エマ横


こうなれば、もう完全エマのもの。

アンは先に堪能させてもらったから、ちょっと満足して無理に奪いにはこない。


テオ


テオ、また入りそびれた。

しかもエマだから。余計に奪えるはずもなく。

入りたくても入れないよね。

静かなる争奪戦でございました。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク