テーくんが勝った!

おはようございます。

エマとテオ。
常に仲が良く、じゃれあってウーシャーしても決して長引かない、本当にええ関係。
テオがエマをリスペクトしまくっているので、エマには強く出ることができないって言うか。
とにかく、エマ 優先、エマが全て!みたいなテオなのですよ。


発見


あ!エマたんだ!

って発見するテオ。


狙われてる?


エマは瞬時に狙われてるってわかるんだけど。
知らんぷり。


狙う


あれ?
気付いてないのかな?
って思いつつ、やる気満々のテオ。


大丈夫なフリ


見なかったことにしよう、のエマ。


いくぜ


いくで、いくで、とおちりプリプリしだすテオ。


知らんフリ


そんなん知らんし、のエマ。

エマの気分が乗らなければ、遊びに発展することもないエマテオ。
テオもエマには強く出れないんですよね。

でもね。
昨日の戦いは一味違った。

テオ、まさかの勝利!





こんな日が来るとは!

貞子が出てきたのかとヒヤヒヤしたけど、テオやった(笑)

うん、テオちゃんがんばった!
エマも貞子にはちょっとビビったよね。ぷぷぷ




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



これが現実

おはようございます。

昨日、とてもお天気が良かったのでパパとお散歩に行ってきました。
行き先はいつも行っている近場の海。
でも、何となく普段歩いたことのない場所を通って、違う場所まで歩いてみようか?と言うことになり、海岸沿いなどの道をJRの駅でいえば二駅半ぶんほど歩いてきました。


舞子


海辺は風もあり少し肌寒かったのですが、歩いているととても清々しく気持ちがよく、また歩いたことのない場所というのですごく新鮮で楽しい道のり。

しかし、突如として戦慄の場に出くわしてしまいました。


狙う


何と野良ちゃんが鳩を仕留めようとしていたのです。
しかも最初の一撃を加えた後の様子。
鳩はすっかり飛ぶ力をなくし、どこかしら怪我をしている状態でした。

ちょっと衝撃的なので、苦手な方はここでストップしてくださいませ。


狩


鳩さん、必死に低空ではありますが飛んで逃げようとしています。
茂みに隠れても猫には簡単に追える場所。
直ぐに捕まってしまいます。


狩2


しかも猫さん、完全に仕留めようとしていたのではなかったのです。
完全に遊びの一環の様子。
弱肉強食、食べるために命をもらうなら仕方がないのですが。
このように遊んでいるだけなら、鳩さんを助けてあげたいと切実に思ったのですが。
手を出すのはやめました。
これが自然界、これが現実なんですよね。


遊ぶ


結局、鳩さんがどうなったのか見届けずその場を離れました。
うまく逃げれたとしても、出血もしていたので、その後自然界で生きていけるかわからない。
お猫さまの方も、とうとう本気を出して命を頂いたのかもしれない。

目の前であのような状況を見たことがなかったので、かなりショッキングでした。


海


私もパパも動揺を隠しきれないまま、ひたすら歩きました。

海は今日も美しい。
次第に先ほどの戦慄の様子を忘れ、散歩を楽しめるようになりました。


海2


再び出会った別のお猫さま。

今度は先ほどとは打って変わって、ものすごく平和な状態。
お日様いっぱい浴びて、穏やかな外猫さんの集団に出くわしました。


外猫


公園、松林、桜の道、お猫さまのいる茂み、幹線道路沿い、いろんな場所を歩き最後は足がパンパン。
久しぶりにかなりの距離を歩きました。


ブラタモリ風


4時間以上歩き通し。

登山と違って、平坦な道のりを歩いていたのに、それでもかなり疲れましたねぇ。


夕暮れ


車を停めていた駐車場に戻ると、すっかり日が傾いておりました。

帰宅してからのビールの美味しかったこと!
ま、私は夏でも冬でも、どんな時もビールは最高にうまい!と美味しくいただけるクチですけどねぇ。


歩数


毎週これくらい歩くことができたら、普段の運動不足も少しは解消できるかなぁ。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




一コマ、アンエマテオ!

おはようございます。

今日は一コマアンエマテオ、簡単更新バージョンです!


尻尾ちゃん、クルン!
くるん


エマちゃんの魅力の一つ。
エマちゃんの親友、尻尾ちゃんが綺麗に巻かれてます。


お子ちゃま、アンちゃん
アンちゃん!


アンちゃん、遊びたい時は思いっきり子供っぽいお顔になるんです。


ここで研ぐ!
細い


何となく綺麗だった爪研ぎソファの背もたれだけを保管中。
まさかこの細さでも研げるとは!


横イカ耳
イカ耳


珍しく、このアングルでのイカ耳!

横になってもイカ耳ってわかるよねぇ。


首、モフりすぎ!
モフ


太ってるんじゃないのよ。
お肉じゃないのよ。

モフ毛なのよ!


アンちゃんぽい!
アンっぽい


アンちゃんの得意ポーズ。
この顔、このスタイル、まるでアンちゃんやん!

テオなのに、アンに見えたー。


みなさま、良い週末を!




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



依存親子

おはようございます。

大阪、感染者が半端ないなぁ。
東京より多いって、信じられないけど。
一体どうなってるんだろうか。

うちの両親のもとに、接種券が届いたそうです。
市町村によって、どのように摂取するかは違うのですが、早く全員に行き渡って欲しいな。
今はただひたすら、ワクチンに期待するしかない。


綺麗


さて、我が家のイケメンボーイ。

夜はかなり落ち着いてきました。
まだまだ早朝、3時から腹減ったーって起こされるんだけど、その後すぐに寝てくれるし。
何よりも、夜寝る時にワーワー騒がず、自分で私のお布団に来てくれるようになったので楽チン。


美しい


この甘えん坊男は、時々寝方を忘れる。
眠いのに、どうやって寝ればいいのか分からなくて騒ぐ。

騒いで暴れて、余計に興奮してわけわからなくなって、私が抱っこして子守唄歌って、静かに安定させてやっと寝る。
もうね、まるで本当に赤ちゃんよ。


かっこいい


今はそのループから逃れ、夜は寝るもんや!って思い出したみたい。
そしてイソイソと私の元にやってきて「ママ、早く寝ましょう!」と。

これ、ずっと続けばいいなぁ。


イケメン


と、ここまでは比較的大人っぽく、イケメン風のお写真でしたが。
ここから一転ですよ。


いたずらっ子


もうね、別猫。

カッコつけて外見ているテオとは違う猫になってますよ。
なんなん?
このお顔。

どんだけ赤ちゃんみたいやねん。


きかんぼう


アンを狙う時、エマを遊びに誘う時、私とはしゃぐ時。
こんなヤンチャな顔を見せる。

っていうか、起きているうちの大体はこの顔。


いたずら


聞き分けの良い子だし、すごく困らせるってことはない本当にええ子やねんけど。

遊びが過ぎるわ。
どんだけ遊べば、彼は満足するのかしら。

ママンの時間はテオの遊びの時間ばかりではないんだよ。
でも、ついついそこに比重が‥‥。
甘々親子ですわ。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




わちゃわちゃ姉妹 エマ編

おはようございます。

本日はわちゃわちゃ姉妹、エマたん編です。
エマ、本当はもっともっと寝相が悪くて(笑)
彼女の得意技は白目ですから、面白いのがいっぱいあるんだけど。

それはホラーすぎるし、スーパーモデルなんで事務所的にさ、NGなんですよ。


コロン


ですから、わちゃわちゃの足で可愛いお顔を選んでみましたよ。

こちらは、わちゃわちゃになる直前って感じ。
まだプチの状態ですな。


わちゃわちゃ2


人間は体重も重いし、自分の手足であっても、自分の体の上に置いていたら結構な重さになりますよね。
だから、もし体が柔らかかったとしてもこんな風に寝ないんじゃないかなって思うんだけど。

お猫さまは体重も軽いし、それほど負担はないのかな。
ずっと置いてて、痺れてくるなんてこともなさそうだよね。


わちゃわちゃ


そしてお得意の二つ折れ寝。
これエマに多いスタイル。

テオはグルーミングの時はするけど、寝る時はしないなぁ。


アップ2


クチャクない足だから、鼻先に持ってきても平気!

人間の赤ちゃんもそうだよねぇ。
仰向けに寝ていたら、気がついたらチュパチュパと自分の足の親指を舐めてるみたいな。

汚くない、汚れを知らない子たちだからこそ、できる技(笑)


二つ折り


エマちゃんマンスタイルで、このまま熟睡。

そして別の日。


エマ


お顔隠しの、あんよ抱っこの、たまらんポーズ。

しかも視線はこちら。
エマ〜。それはあかんわぁ。かわいすぎて反則やわーとまた一人悶えるヘンタイ。


お顔隠す


手足重ねて、肉球見せて。
サービスタイム中のエマでした。


アップ


ママ、チラ見が好きなの?!

ええ、人間って生き物はチラリズム、ってやつが大好物なんっすよ。
これからもガッツリ見せたり、チラッと見せたり、いろいろ楽しませておくんなまし。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




わちゃわちゃ姉妹 アン編

おはようございます。

床暖生活から一変。
しっかり見える場所で寝てくれるようになったロシアンズ。

テオは甘える時はひっくり返るけど、寝る時はとても寝相がいい子。
テオのびっくりするような寝相はあまり記憶にない感じ。

でも、ねーちゃんずは一味違うぜ。


アン


これはまだ普通の寝方。
うんうん、可愛く一生懸命寝てるよね。

でもね、こんな時もあるんだよ。


ねんね


まぁ、別に特別寝相が悪いってわけじゃないんだけど。

手足がわちゃわちゃ。

アンは特にいつも下に来る足を枕がわりにするのが得意の寝方。


わちゃわちゃ2


お猫さま特有の体の柔らかさを使い、人間ではとても寝てられない寝相でぐっすり睡眠。


あんよ


尻尾ちゃんも入り混じって、わちゃわちゃがすごい!

でもこのわちゃわちゃ、すごく好きなんだよ。
なんとも気持ち良さそうで、自然で。
リラックスしてるんだなぁって、嬉しくなっちゃう。


わちゃわちゃ


アンは寝息も高め。

すぴーすぴーって漫画のような音が聞こえてきそう。


アンアップ


寝てる姿って、なんともあどけないよねぇ。

小さい頃と何一つ変わってない。


まっすぐ


赤ちゃんみたいな顔して寝るアン。

たまらなく愛おしい。


ねんね可愛い


こんなにぐっすり寝てるから、起こしちゃいけない。

でも、うぁーって抱きついてスリスリしたい。

ママンはいつもそんな衝動に駆られ、それを我慢我慢と自制しているわけですよ。
えらいでしょ?



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




桜吹雪

おはようございます。

昨日は結構肌寒くて。
久しぶりにまた、床暖オンしました。
今日は昨日よりは暖かいみたい。

今の季節、春になったのが嬉しくて、春物コーデを楽しみたいからついつい薄着しがち。
お風邪ひかないように、みんな気を付けようねぇ。


アン


ロシアンズは順調に換毛期中。
毎日ごっそり抜けてます。
最近はブラシからのコロコロ。

コロコロの替がえらい勢いでなくなっていく。
一応、あれも紙だからなぁ。粘着性があって再利用は出来ないから、ちょっと資源の無駄使いが気になるけど。

ロシアンズの健康のため、ここはあまり深く考えず、とにかく今は毛を取ることに集中。


エマ


ブラッシングの後はみんな本当テュルンテュルンになるの。
これがまた気持ち良くて。

ついつい撫でまくって静電気でバッチバチ。

ごめんよーと毎日のようにやってしまって、学習しない私。


テオ


さて、日曜は今年の最後のお花見行ってきましたよ。
もう桜もいい感じで散りかけていましたが、雨降る前にギリギリもう一回!と見てきました。


桜


私はどの花も蕾が好き。
蕾からちょっと開きかけの、あの感じが好き。

でも桜だけは、散り際も好き。


桜アップ


菜の花とかは結構花の咲いている時期が長くて、1ヶ月くらいは楽しめるんですよ。
でも桜はその半分以下。
咲き始めてからがあっという間。


桜2


順番に咲いていくから、最初に咲いた花は落ち、色が変わって葉も出てきます。
1本の木で、あっちとこっちでかなり様子が違う時もある。

そして同じ木なのに、花びらの色がやっぱりあっちとこっちで全然違ったりするのよね。


アップ


たった1本の木でも、いろんな表情があり本当に風流な花だと思う。

祭り太鼓に心震わせ、桜の木を見て感激する。

日本人に生まれてよかったなぁって実感するのが、私の中ではダントツでこの二つ。

カメラワークが悪くて、良さが半減なのですが。
桜舞い散る、花吹雪をごらんあれ。





風が吹くたびにひらひらと舞い散る桜。

風待ちで桜並木に佇む私たち。
ポツポツ雨が降り始めてきた頃だったので、人も全くいなくて。

すごく贅沢な空間でした。


桜3

桜道


ピンクのカーペット。

普段の道路の色とは全く違います。
花が散ってからも魅せてくれる桜。

また来年、会いましょう!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




エマちゃん、強し

おはようございます。

桜、散ってしまいましたねぇ。
昨日こちらはかなり雨だったので、ほぼ全部散って葉桜になりました。
土曜は義母を連れてハイキング、日曜は雨降る前に桜ウォッチング、時間にすればそんなに長くありませんが、しっかり外に出て歩いて、健康的な週末でした。
また、その模様は明日以降に。


覗く


さて、相変わらず仲良しコンビのエマテオ。
テオは言わずもがな、エマが大好きで大好きで常にエマをリスペクト。

エマがそばにいたら、密かにエマの姿を目で追うテーくん。
ちょっとストーカーチックなんだよね。


ちら


そんなテオの様子をわかっているエマだけど、特に気にすることもなく普段通り。
本当にエマは自然体。
テオはエマに気付いてもらいたくて必死。

かわいいなぁ。
可愛い弟を目の前にしても、ホケラーのエマ。
テオの遊んでアピールも全く目に入らない様子。


エマ


うん!
君も可愛い!
このエマの何も気にしない様子が、テオにはたまらんのだろうねぇ。
アンのように自分のことを気にして、警戒ばかりしていられるとそれはそれで気に触るのかも。

いい感じで無視されたら、気を引きたくてがんばっちゃうって感じなのかなぁ。


ガン見


いやいや、その目!
やっぱ怖いって。
ガン見やし。

私がカメラ持って視線を遮ってるのよ。
で、この姿勢でエマを見ようとする。

そしてやっと遊んでもらえたテオ。





一方的にやられててもいいの!
それがテオの幸せだから(笑)

ボッコボコにやられてる風だけど。
エマには一応流儀があるみたい。

ものすごくノリノリの時以外は、自分からあまり手を出さない。
手が出てきたりやられたら、やり返すって感じ。


ぬーん


テオちゃんが私に勝とうなんて100万年早くてよ。

はい。ママもそう思います!
でもそれでもテオは幸せなの。
エマに遊んでもらって、嬉しい嬉しいテオなのでした。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





潔い女

おはようございます。

我が家の強引ねぇさん。

エマたん!
彼女ほどマイペースな子はいないと思う。


ドアップ


とっても穏やかで、おしとやかで強引さからは一番遠い所にいそうなんだけど。

実はすごく強引。とにかく強引(笑)
でも引く時は引く!

潔い女なのです。


お膝


いける!

と思った時はグイグイくる。
でも今はダメだなって察したら、すぐに引く。
この引き際が男前!(いや、可愛い女子だけど)


お膝2


こんなふうにママンのお膝が大好きで、抱っこも大好きで、チャンスがあればべったり甘える。
っていうか、チャンスを見逃さない強引さがあるんだよね。

ちょっとでも私が「まぁ、いいか」って思ったら、ものすごくグイグイくるんですよねぇ。


エマ


アンのように私の一挙一動をじっと見てるわけではなく。

エマは自分の都合でとりあえずやってくる。
そして私のその時の状況を一瞬で判断して、グッとくるかすぐ引くか決める感じ。

何をするのも潔い、気持ちのいいオンナ、エマでございます!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





同化する男

おはようございます。

春眠暁を覚えず、ですなぁ。
最近、寝姿率が高い。

今日は二度寝、三度寝のテオの写真から。
とにかく彼の朝は早い。


ねんね2


一応私の中で、午前3時をすぎたら朝ごはんにカウント。
それまでならば、昨日の残りカリカリをあげる。

早ければ2時、どんなに遅くとも5時にはお腹空いたーって起こすテオ。

最初のカリカリを食べて、すぐに寝てくれるのが7割。
あとの3割はトイレしたり、夜明け前の空を見ていたり、アンにちょっかいかけてたりで何度も私を起こす。


ねんね3


ママンはどんなに夜が遅かろうと、夜中や早朝に起こされようと、パパのお弁当を作るために絶対に6時半までに起きなきゃいけない。
寝起きはかなり良い方なので(若い時は最悪だったけど)睡眠時間が短くても、比較的ちゃっちゃと起きる。

でも、私が起きる頃にテオは再び深い眠りに入る。
おい!


ねんね


グレーのカバーに同化しながら、どこで寝てるかぱっと見わからないような状態で寝る。
YouTube作戦はかなりうまくいってるけど、朝早いのはまだ未解決。
こればっかりはどうにもならんのかねぇ。


イン2


朝はお布団に同化するテオ、そして夜にはカーテンと一体になるテオ。

アンもしょっちゅうカーテンに潜っているけど、テオも負けてない。
ここに潜んで私と遊ぶ。


イン


隠れていることに気づかなかったら、文句言いながらダッシュして出てくる。
たまにそれが見たくて、わかっていても知らん顔するんだよね。
そうすると「んんんー」って言いながら、激しくダッシュ往復。


正面


カーテンボロボロだし、写真も撮りにくいから入ってくれなくてええねんけどなぁ。

きっと上の写真のような顔して、一人潜っているんだよね。

かまってちゃんなんだから、物に同化せずしっかり存在をアピールしてほしいわよ。


さ、桜もこの週末で終わりでしょう。
明日は雨の予報。
来週にはきっと葉桜だな。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





これは、何寝?!

おはようございます。

ああ、また皆さんを眠くさせてしまう(笑)
お猫さまの寝姿は、本当に睡眠導入剤だからなぁ。

今日はエマちゃんのねんね姿です。


アップ


冬の間は床暖ばかり。
下の方でずっと寝ていたロシアンズ。
流石に最近は床暖を入れることもなくなったので、寝場所が上に上になってきましたよ。

これだけは絶対エマちゃん専用のベッド。


前向き


アンテオに寝てはいけません!
なんて一言も言ってないんだけどね(笑)

他のベッドは全てロシアンズ共有なのに、これだけは本当にエマだけ。
エマ実家のママさんからのプレゼントだもんね!特別ベッドだからね。


アップ2


尻尾ちゃんを枕にしたり、あっち向きこっち向きして気持ちよく寝るエマ。

でもね、今年はやけにこの寝姿をよく見るんだよ。

後ろ


なぜにそっち向き?

しかもお顔が埋まってるように見えるんだけど。
ごめん寝もしんどそうに見える寝姿のひとつだけど。
これもかなりじゃない?

これは何寝っていうの?!


近い


自分で好んでやってるわけだから、窒息するはずはないんだけどさ。
ちょっと心配になるわ。その埋もれ方は。


でろーん


うんうん、これは安心して見ていられる。
エマの方こそ、安心しきって油断しまくってる姿だよねぇ。

いろんな場所でいろんな寝姿を見せてくれるお猫さま達。

今日も楽しませておくれ。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


3月トイレ集計結果

おはようございます。

4月です。
ねぇね、社会人1日目です。
今日入社式。そして今日から1ヶ月ちょっと研修で家を空けます。

猫不足で倒れるかもって言ってますが、きっと一生懸命頑張ってあっという間に帰ってくることでしょう。
心配は尽きませんが、彼女ももう大人。
口を出し過ぎず、しっかり見守ろうと思います。

皆さんにもずっと見守っていただき、温かいお言葉をかけていただきありがとうございます。
無事成長し、お勤めに出れるようになりました!


アンアップ


今日からはロシアンズとどっぷり、ラブラブ生活ですよ(笑)

さ、ではいよいよ本題です。
トイレ集計、いってみましょう!


アン


アンちゃん、グッジョブですよ!
チッコ回数、かなり増えて嬉しいです。
少しウェットフードの量を増やしたんですよ。腹ペコリーナだから、常にお腹空いていて。
カリカリはカロリーが高いから、これ以上は増やしてあげれないけどウェットならいい!
ということで、増量計画実行中。

我が家のウェットはお白湯マシマシなので、自然と水分摂取量も増えるのでチッコ回数が増えました!


3月トイレ集計
2021.03

2月集計
2021.2月集計


エマたんは、ムラ食いクィーンですから何を増やしても、自分の量は決まっている。
ウェットを増やそうが、カリカリを増やそうが、食べる量は自分で決める。

だから、トイレもさほど変化なし。

でもエマの変化なし、っていうのはとても喜ばしいこと。


エマアップ


体重の増減もほぼなし、トイレの回数も普段通り。

何よりも嬉しいことです!
この調子でエマは変わらずキープしてくれたらいうことないよ。


エマ


さ、大トリ。

この方には今日は言うこといっぱいありますよ!

テロの回数!
どないなっとんねん!

って、突っ込んでますが怒ることはありませんよー。
ママンがチッコテロくらいで、怒るわけがない。


テオアップ


テオ を擁護するわけではありませんが。
3月は本当に忙しかった。
バタバタ、バタバタ私が落ち着かず。

僕を見て!僕を見て!と必死だったんだと思います。


テオ


スプレーテロ、チッコしたいわけじゃなく、気を引きたいだけの匂いつけ。
こっちを向かせようと、特にこちらが忙しい時、動き回っている時にするんですよ。

その証拠が娘の卒業式。

私たちが帰宅してから、連続多発テロ。たった数時間で3回。
これは参った。
かわいそうなことをしたなぁと悲しくなってしまいました。

テオ、必死だったんだよね。
僕、ここにいるよって。

忙しい時はこれからもあるでしょう。

でも、これからはもっともっとテオが寂しくないように、気をつけようと思いました。
4月はちょっと落ち着くと思う。
テオと、そしてアンエマとの時間をもっと大切にしようと思います。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク