わちゃわちゃ姉妹 エマ編

おはようございます。

本日はわちゃわちゃ姉妹、エマたん編です。
エマ、本当はもっともっと寝相が悪くて(笑)
彼女の得意技は白目ですから、面白いのがいっぱいあるんだけど。

それはホラーすぎるし、スーパーモデルなんで事務所的にさ、NGなんですよ。


コロン


ですから、わちゃわちゃの足で可愛いお顔を選んでみましたよ。

こちらは、わちゃわちゃになる直前って感じ。
まだプチの状態ですな。


わちゃわちゃ2


人間は体重も重いし、自分の手足であっても、自分の体の上に置いていたら結構な重さになりますよね。
だから、もし体が柔らかかったとしてもこんな風に寝ないんじゃないかなって思うんだけど。

お猫さまは体重も軽いし、それほど負担はないのかな。
ずっと置いてて、痺れてくるなんてこともなさそうだよね。


わちゃわちゃ


そしてお得意の二つ折れ寝。
これエマに多いスタイル。

テオはグルーミングの時はするけど、寝る時はしないなぁ。


アップ2


クチャクない足だから、鼻先に持ってきても平気!

人間の赤ちゃんもそうだよねぇ。
仰向けに寝ていたら、気がついたらチュパチュパと自分の足の親指を舐めてるみたいな。

汚くない、汚れを知らない子たちだからこそ、できる技(笑)


二つ折り


エマちゃんマンスタイルで、このまま熟睡。

そして別の日。


エマ


お顔隠しの、あんよ抱っこの、たまらんポーズ。

しかも視線はこちら。
エマ〜。それはあかんわぁ。かわいすぎて反則やわーとまた一人悶えるヘンタイ。


お顔隠す


手足重ねて、肉球見せて。
サービスタイム中のエマでした。


アップ


ママ、チラ見が好きなの?!

ええ、人間って生き物はチラリズム、ってやつが大好物なんっすよ。
これからもガッツリ見せたり、チラッと見せたり、いろいろ楽しませておくんなまし。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク