仲良しショット前編

おはようございます。

アンテオ、私のお布団の上で一緒になって至近距離で寝たりするけど、大体の時間はウーシャー言って追いかけっこしてる毎日。
仲が良いのか悪いのか、本当にどっちや?!と毎日彼らの様子を見て、不思議でございますが。


3ショット


朝起きた時、お昼寝から起きた時、テオは必ずアンエマに挨拶に行くのですよ。
ヤンチャ坊主ですが、こういうところはすごく律儀な男なんです。

エマはその時の気分で、じっとしてテオの挨拶を受け入れたり、今は嫌よってさっと逃げたりしますが。
アンはよほどじゃない限りテオの挨拶に応えて、舐めてくれるんです。

よほどな時は、いきなり先制パンチで、寝ぼけたテオをタコ殴りし、一人怒って去って行くのですが(涙)

まぁ、ひどい時もあるアンですが、そんな日はごく稀。

しっかり愛情で返してくれる、アンです。


3ショット2


そんな様子をいつもカメラに収めたいと思いつつ、テオが起きた時はやることが多くて。
というのも、寝ていた場所のファブリック類を速攻で片付ける。
開けていたドアを閉めまくる。
起き抜けにチッコすることがあるので、その対応に追われるのです。

でもやっとその様子を激写。

しかもアンエマがいるところにテオが行ったので、偶然にも3ショットが撮れるというおまけ付き。


エマいく


エマは気分じゃなかったので、テオの挨拶を軽く受け流し、違う場所へ移動。
アンは愛おしそうに、テオをグルーミング。


gifでどうぞ!
gif


テオも嬉しくてじっとしています。

決して長い時間じゃないけど、ほぼ毎日何度かこんな状態を繰り返しているのです。

やっぱり仲良いよね!

って思った途端、ウーシャーで走り回るんだけどねぇ。


終わり


で、奇跡は続いた。

グルーミングはこれだけじゃなかったのです!
続きは明日。


Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク