一コマテーくん

おはようございます。

今日は一コマテーくんです。
彼は何をしてても、面白い子やわぁ。
飽きない子です。


前向いて見たら?
振り向き


なんで、わざわざ振り向いた姿勢でテレビを見るのでしょうか?

前向き直すのは、そんなに大変な作業なのでしょうか?


遊んだるで!
遊ぼ


いやいや、遊んでちょうだい!でしょうが。

いつも、オレが遊んだろか?って上からですわ。
でもそんなテオに、尻尾フリフリ(気分だけ)ついて行くママンなのです。


眠いけど遊びたい
眠いけど


この下の引き出しにおもちゃが入っているので、眠いくせに誘いにくるテオ。

もう、目が半分になってるで。
しっかり寝てから遊ぼうよ。


きらりん!
美しい


微睡んでいたら、急にお目目がきらりん!

リビングで寝ていたエマが起きて、こちらにくる気配を感じてウキウキのテオ。

エマがくるだけで、こんなに嬉しいんだよねぇ。


寝起きです
ぼやぼや


知ってる。

見たらわかる。

これで寝起きじゃなかったら、普段からどんだけすっとぼけてるんだか?!


狙ってます
狙う


ちょいワルな顔して狙ってる時は、アンを見てる時。

アンちゃん、ヤバイよヤバイよ!
逃げて〜


怖いって!
怖いよ


怖いって。

なんでそこから、その目線?

もうちょっと可愛いお顔もできるでしょうに。
なんか不貞腐れてるような、いじけてるようなお顔だな。


テーくん、今日もいっぱいママを笑かしてくれ!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク