お日さまぁー、かむばーっく!

おはようございます。

お日様、恋しいです。
二日前の夕方、少し青空になってお日様の姿を見ましたが、日没直前。
ロシアンズも日向ぼっこ、って感じではなくあっという間に日が暮れてしまいました。


テオ


今年は梅雨入りが早いから、っていうのはわかってるけどさ。
本来なら5月って一番いい季節ですよね。
コロナのせいで外に出ることができなくても、せめて家の中でお日様いっぱい浴びて、窓も全開(網戸にしてね)で風を感じて、鳥のさえずりを聞けるはずなのに。


テオ 2


まぁ、タラレバ言っても仕方がない。
今年はそういう年や。

せめて写真だけでも、お天気が良いものを選ぼう!


アンお座り


雨が多いと、ロシアンズはよく寝てますなぁ。
雨の日って、やっぱりどこのお猫様もよく寝るものなの?

年齢も上がってきて、テオだってそれなりに落ち着いてきたし、ずーっと起きて遊んでいる子猫ちゃんのようにはいかないでしょうが。それでも寝すぎちゃう?って思うくらい雨の日は寝てますなぁ。


アン


私はそんな日は、ミシン仕事に勤しむ。

好きな音楽をかけながら、大声で歌いながら、時にストレッチがわりにガンガン踊りながら。
ロシアンズは、ママはいつもうるさいなぁって感じでチラッと横目で見る。


エマ


雨の日ばかりだから、写真も撮ってないなぁ。
寝てばかりっていうのもあるし、やっぱりお日様の中でキラキラ輝く猫らを撮りたい。


エマねんね


土日は久しぶりに晴れって言ってるけど。
ホンマか?

お天気のせいで延び延びになっていたロシアンズのシャンプー、決行できるかしらん?




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク