夏でも潜る男

おはようございます。

珍しくキリリのお顔で抱っこちゃんのテオ。

でもBBAの髪がボサボサなのは許しておくれー。
癖毛、どうしようもないのだよー。


抱っこ


冬の間はお布団の中に入って一緒にねんね、っていうお猫さまたくさんいらっしゃると思います。

でもね、夏場も潜る子ってそんなに多くないと思うんだよねぇ。


潜る


どうしてもチッコテロの危険が高そうな時は出してあげられないけど。
その危険がない時間帯ならば、出して!って言われたら出してあげちゃう。

スルッと上手に潜っていくテオ。
そしてくるっと回って即ネンネ。


GIF


潜って寝る時は、特に眠りが長く深くなる傾向にあるのよね。
こうなると、夜が心配。全然夜寝なくて大変になっちゃうから、あまりにも起きてこなかったらこうやって様子を見にいく。それでも起きない時は、仕方がない。
わざと起こさず、見守るしかない。

でも大体「あ、ママー」って感じですぐに起きてきてくれるんですよ。


どこの上


稼働中の扇風機で暖を取るテオ。

え?マヂで?


可愛い


たまたま、楽だったから乗ってるだけではあると思うんだけど。
稼働中の電化製品って、結構な感じで本体熱を帯びると思うんだけど。

それを狙ってるのか?偶然なのか?
ママにはわからない。


アップ


直射日光はそれほど好きじゃないのか、明るいところでずっと過ごすことはないテオだけど。
暖かくて暗い場所は特にお気に入りのご様子。


寝る

起きない


この日はどれだけタオルケットめくっても、起きてこなかったねぇ。
よほど眠かったんだねぇ。

まぁ、ぐっすり寝てくださいな。

タオルケット、バリバリするから糸は出てくるし、毛だらけだし。
それでも毎晩一緒に寝てくれるから幸せなのだ!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク