夜もお昼もアンちゃんと一緒

おはようございます。

まずは美しいアン、ベッドの上からおはようです!


アン


そしてベッドの下から、テオもおはようですよー。


テオ


このアンテオコンビ、起きている時はほぼ追いかけっこしてる二人。
卵が先か鶏が先か?
アンがシバくからテオが追いかけるのか?
テオが追いかけるからアンがシバくのか?

その辺はさっぱりわかりませんが。


アンテオ


夜寝る時はほぼ100%に近い確率で、アンテオは私たちと一緒に寝室で寝ます。
今まではアンがパパの足の間、テオがママの足の間だったのに。
ここ最近はずっと、二人ともがママの足の間。
結構密着して二人でくっついて寝てるのです。

お昼寝も然り。


アンテオ2


テオはエマも大好きだから、エマと一緒にいる時間が多いように思いますが。
エマは波があるからねぇ。

完全に一人がいい!っていう時期もあるので、そんな時はテオはうまいことアンと一緒にいます。


アンテオ3


いつもかも、テオがアンにくっ付いていくわけではなく。
むしろアンがテオにくっついていくことの方が多いかもしれません。


アンテオ4


夜もこうやって二人が私のタオルケットの上に乗ってくるので、私はほぼノータオルケット。
今はエアコンも入れずに寝てるし、タオルケットなしでも全く問題ないけどね。
エアコンを入れ始めると、やっぱりちょっとまずいよなぁ。

一枚はアンテオに。
もう一枚は私だけ!って2枚出したとしても、結局私が使ってる方に必ずくるんですよねぇ。


アンテオ5


嬉しいし幸せなんだけど、なんとかしないと風邪引くよなぁ。

君らは二人でくっついて寝てるからいいだろうけどさ。
ママは真ん中を二人に占領されて、いつも足が落ちる状態でベッドの端っこで小さくなってますよ。


アン


仲良く寝てくれるのは、本当に嬉しいこと。
ずっとこうやって、仲良しで寝て欲しい。

でも、ママももうちょっと楽に寝たい。


アンテオ6


エマはベッドに来ないで、一人で寝てくれるからよかったのかもしれない。
これ、ロシアンズ集合されてパパとママと5人でって言ったら。
絶対誰か落ちるよねぇ。


アンテオ7


夜もお昼もアンちゃんと一緒、くっついて寝てるくせに。
起きたらすぐに追いかける。

これもいったいどういうこと?!


Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク