6月トイレ集計結果

おはようございます。

2021年、すでに半年が過ぎ去ってしまいましたよー。
ぼやっとしている間に、もう残り半分ですわ。
前半も相変わらず、コロナコロナで暗い毎日でしたねぇ。

後半は本来なら明るい気持ちでオリンピックを迎えるはずが。
今のところ、無観客にもしないし小学生を招待するとかなんとか。
全然喜べない状況。

ただ、選手の皆さんは頑張って欲しい。そこは変わらない。
オリンピックのために一生懸命頑張っていらした方ばかりですから、コロナのせいで無駄にして欲しくない。

そんなこんなで後半突入です!


エマ可愛い


先月ご心配をいただいたエマ。
チッコが48時間でない、病院にお電話するギリギリ直前になんとか自力で出てホッとしました。

あれからはそこまで開くことはないんだけど。
相変わらず24時間はでない、っていう状態が続いています。


エマ箱


彼女に関しては、本当に小さい頃からそうだし、先生にご相談しても検査した結果悪いところがないし、彼女はそういう体質の子ですと。

それはわかる!理解できる。

でも本音を言えば、やっぱりもっと出して欲しい。


エマ


ウェットお白湯マシマシ、ずっと続けているしエマもウェットしっかり食べてくれてるんだけどなぁ。

いまいち、すぐにトイレには繋がらない。
最近、お水に氷を浮かしたりして飲むことに興味を持ってもらおうとか目先を変えてみてます。

では、集計いってみよう!

6月集計結果
6月
5月
2021.05


アンちゃん、また少しトイレの回数減りました。

彼女はここ数日は特に、ウェットいらん!って。
全く食べないわけではなく、お腹空いたから仕方なく舐めましょか、程度。


アン


ロシアンズみんなが好きで食べてくれるウェットのパウチがあるのですが。
それに飽きたのかなと思って、違う会社のものとか出してみるけど。
もっといらん!これちゃう!って。


殿寝


食欲がないわけでもなし、お水もしっかり飲んでくれている様子なので今すぐどうこう心配っていうのはないのですが。
アンの場合はウェットがかなりトイレ回数に比例するので、なんとしても食べて欲しい。


アン振り向く


あ、ちなみに。
殿寝はエマテオしかしなかったのですが。
ようやくアンも目覚めた様子。

アンって、いつも様子見をすごくするんだよねぇ。エマテオが先に気に入って、後からアンが真似するってパターンばかり。慎重な長女です。


テオかっこいい


最後はテーたん。

ま、見ての通りテロは微妙な回数ですわ。
減るわけでもなし、すごく増えるわけでもなし。

どこでどんなことをしようが、ちっこテロには変わりないんだけど。


テオ


今回5回のうち、3回は阻止できるタイプでした。
私が目を離したスキ、やるだろうなって予感はあったのに、他のことに手を取られて阻止しきれなかった結果。

でもあとの2回はもう、どうしようもないヤツでした。
完全にスプレータイプ。

チッコした直後に、お玄関の脱走防止扉にぴゅっと。
そして家族の洗濯物にプシュッと。


テオアップ


ウサギさんは寂しいと死んじゃうの。

僕は寂しいとチッコでちゃうの。



そんなん知らんし。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク