自主トレ中

おはようございます。

昨日はいたずらっ子アンちゃんの姿を見ていただきました。
今日はかっこいい、美しいエマの姿をお届けです。


美しい


エマは我が家の中で一番お猫さまらしい子、と言われてます。
こんな風にとても美しく、きりりとした姿を見せてくれるかと思えば。


かっこいい


スリムでマッチョな体を維持するために、筋トレ、自主トレも怠りません。

その様子を動画でどうぞ。





アンもテオもこんなふうに荒ぶって遊ぶことがありますが。
エマの場合は、なぜかトレーニングに見えてなりません。
なんでやろ?

そして動画最後、エマの勢いにタジタジのテオとアン。
完全動きが止まって、エマを見つめてます。


可愛い


めちゃくちゃ美少女、可愛いエマたんの時もあるし。


イカ耳


なぜか一人ソファでイカ耳してる時もあります。

なんで?


ねんね


白目で半目で寝てることも多く。

笑かしてくれることいっぱいです。


ベビタン


誰よりも箱入り娘。
箱スキーは健在です。

こんな時は赤ちゃんみたいなお顔になるね。


可愛い2


アンもテオもいろんなお顔、いろんな表情を持っていますが。

エマほど色んな振り幅が広い子もいないですよねぇ。

エマには可愛い!っていう言葉を投げかけると同じくらい、なにしてんの?どうしたの?って思わず尋ねちゃうことが多いです。
そんな可愛い不思議ちゃんです。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク