呼んだ?

おはようございます。

梅雨明けたのかしら?

まだ、宣言はされてないようですが少なくともアンエマテオ地方、昨日は久々の快晴。
東京は夕立、ヒョウに見舞われて大変だったようですね。
こちらも我が家から少し離れた同じ県内では、急な暴風雨で大変だったみたいです。
そんな状態ですから、梅雨明け宣言はできてないのかなぁ。

日本中、どこも地盤が緩んでいますからこれ以上暴風雨は勘弁してほしいですね。


ん?


さ、今週からとても暑くなるようです。
皆さん、お身体は準備できているでしょうか?

私は昨日、パパと早朝の森林公園を楽しんできましたが。
途中でバテて、軽い熱中症のような感じになってしまいました。
水分と休息は十分にとっていたつもりですが、急激な気温の上昇についていけなかったのか、ふわふわ と身体がしてきてしんどくなってしまいました。

あ、でもご心配なく!
その後全然大丈夫です。しっかりケアもして、普段通りでございます。


カッコいい


気持ちは永遠の28歳でも、身体はBBA。
やっぱり急激な温度変化についていけない。

朝の森林公園の気持ち良いことったら!
それで調子に乗りまくっていたんですよねぇ。
でも日が昇って、どんどん気温も高くなり、日向が増えてくると一気に状況は変わります。

皆様もこれからの夏本番、このように朝晩とお昼の気温の変化で、身体がしんどいと思います。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。


クリクリ


で、遅くなりました。
本日の主役はテオちゃん。

常に私の動向が気になり、ずっと目線で追ってくれるのはアン。

テオはいつもかも私が気になるわけじゃないけど、アンの次に私の行方を気にしてくれていますね。


オレ


アンの場合はキッチンに向かうかどうか。
カリカリくれるかくれないか?ってことで私に集中してますが。

テオは遊んでくれるかくれないか?ですな。

暇そうにしてたら、遊んでくれよーってなりますから。


なに?


でも呼べばかなり高い確率で振り向いてくれるロシアンズ。
それはアンだけじゃなく、エマもテオも一緒。

しっかりと私の声を聞いて、反応してくれるかわいい子たち。

そんな子たちですから、理由もないのにただ呼ぶだけ、っていうのはしないように気をつけたいのは山々なのですが。


アクビ


用事もないのに、呼んでしまう〜。

振り向いてくれたら「かわいいねぇ、ありがとうねぇ。大好きだよー」って話しています。


アクビ後


どうせ、かわいいねぇ、大好きだよーって言われるだろう、ってわかっていてもアクビしながらでも反応してくれるテオちゃん、最高ですよ。

ママンはそんなテオちゃんが大好きですよ。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク