アンちゃんだけがすること

おはようございます。

連日、オリンピックが熱いです!
柔道、すごかったですねぇ。
他の競技も楽しみだけど、柔道の試合を観るのが何よりも好きです。
昨日アベック金で萌えましたー!!!
今日は最大の階級、軽量級の選手との試合とは同じ競技だと思えない楽しさがあります。
これも決めて有終の美を魅せて欲しいと思います!

さ、次は陸上だね!
陸上も大好き。まだまだ楽しみがいっぱいです。


可愛い


とはいえ、感染者の数がすごいことになっています。
まだ私たち家族、ワクチンの予定が立ってません。早く供給が増えますように。


ねんね


さて。
今日はアンちゃんが主役です。

カリカリ食べたあと、みなさんのお家のかわい子ちゃんはどのような感じですか?


きりり


アンはカリカリ食べたら

ママ〜。カリカリ食べたよー。いい子だったでしょう?抱っこして!

ってすぐに甘えて抱っこを要求するのです。

もうね、たまらんよ。この時のアンの可愛さったら、キュン死ですよ。


横顔


もしかしたら、本にゃんは

足りてませんけど、サービスするのでもっと出してください!

って言ってるのかもしれませんが(笑)


おてて伸ばす


どちらが本当だかわかりませんが。

食べてすぐに抱っこをせがむのはアンだけ。
エマテオはとりあえず、カウンターの上から降りてグルーミングをしたり、他の場所へ移動したりするのです。


ねんね2


アンはなぜか、カリカリ食べたあとひとしきり甘えて、抱っこしてなでなでチューチューしてもらって落ち着いてからグルーミングを始めることが多いです。

ふと、あれ?!これをするのはアンだけじゃない?って気付き、その後もエマテオの様子を見ていましたが。
やはりご飯前に抱っこをせがむことはあっても、食べたあとはスッと離れて自分の好きなように過ごしているんですよね。


美しい


アンしかしないこと。

気付いた今は、尚更アンが愛おしく可愛くて。

最近は食べたのを見計らって、私から抱っこするようにしています。
アンは嬉しそうに最大級に喉を鳴らして、ごろごろごろ。

そんなアンの様子に毎日癒されている私です。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク