見てます!

おはようございます。

今日でオリンピックも閉会式を迎えます。
昨日は野球、燃えたー!!!
もとから野球は大好きなので、特に力が入りました。

おめでとう。侍ジャパン。勝ってくれると信じて止まなかった。
阪神間に住んでいるのに、がっつり巨人ファンの私。
坂本、頑張ったな!最後坂本で終わった。ありがと〜。

今日は女子バスですよ。
アメリカと決勝戦を戦えるなんて、正直思ってなかった。
でもきっとやってくれる!奇跡を起こしてくれる!頑張れ〜!!!

さて、今日はオリンピックを見ているロシアンズではなく(笑)


テオ2


それぞれ、一生懸命何かを見つめています。
テオちゃん、今日はイケメン風だな。ぷぷぷ

この顔の時はお笑いは封印?!


エマ2


エマはきっとアンかテオを見てたはず。
ロシアンズ、起きている時はきょうだいの動向チェックしますねぇ。


アン2


アンがカウンターの上にいるということは?!
いつものようにカリカリのご所望はもちろんではあるのですが。

実はこの場所はテオから逃げる時にも有効な場所。
テオはもちろん、カウンターには簡単に飛び乗るんだけど、追いかけっこの時はなぜかカウンターまでは追い詰めない。
下でアンを待ち伏せするんだよね。

アンはテオが去るのをこうやって待ってる。


テオ


テオちゃん、今日はやっぱりイケメン風で通すのか。

うん、かっこいいぞ。
お外を見る様子もかっこいいけど。
窓に映るテオの姿が、とてもいいよ!


エマ


エマちゃん、窓に反射する光を見てたのかな。

エマはおしゃべりちゃんではあるけど、こんなふうに一人で過ごしている時はすごく物静かで穏やかでおしとやかなんだよね。アンは元気いっぱいでキョロキョロしてる感じだけど、エマはアンニュイですわ。


アン


一生懸命鳥さんを見つめるアン。
アンは飛んでる鳥さんを見つけるのがすごく上手。
私が「鳥さんだよ!」って指をさすと、エマテオは指の先を見ちゃったりすることがあるんだよねぇ。
それはそれで可愛いんだけど。
アンは的確に、見つけることができるんですよねぇ。

何を見てるかはそれぞれだけど、一生懸命見つめる姿は本当に美しいロシアンズなのです。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク